『入荷待ち』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB docomoを新規書き込みiPhone X 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

入荷待ち

2017/11/07 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB docomo

クチコミ投稿数:21件

DSに10/29予約をしに行って、受付が混んでいた為、オンラインでDS受け取りの予約をしました。予約受付番号が07252でした。入荷はまだまだ先ですかね?

書込番号:21340365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/08 00:02(1年以上前)

オンライン予約でドコモショップ受け取り(購入)の場合は、
そのドコモショップ内での順番が何番目になってるかと、
そのドコモショップにいつどれだけ入るかか鍵です。
ショップ内の順番はショップに直接聞くしか無いです。
順番遅くても入荷量の多いショップなら早いですし、その逆もあります。

書込番号:21340420

ナイスクチコミ!3


FRYxxx4さん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/08 21:05(1年以上前)

私の時系列ですが、ご参考までに (^ ^)

2017年10月27日【20時15分】
iPhone X シルバー 64GB をドコモオンラインショップにて予約

2017年11月7日【17時05分】
入荷連絡のメールあり

書込番号:21342430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/08 22:05(1年以上前)

私はスペースグレイの64GBをオンライン経由ドコモショップ受け取り(購入)予約してますが、
ショップで9番目の予約だったらしく、まだ入荷してません。
10/27 16時44分に受付完了メールは来てるので、
オンライン購入でしたら順番が回って来てたんですが。・゜・(ノД`)・゜・。
田舎のショップ受け取りを選んでしまったことが失敗でした。
量販店でもスペースグレイ256GBを11/2に予約したのですが、
量販店では2番目の予約だったらしく、もしかしたらそちらの方が早いかもらしいです。

書込番号:21342602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB docomo
Apple

iPhone X 256GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング