『フリー在庫』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フリー在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB docomoを新規書き込みiPhone X 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

フリー在庫

2017/11/16 07:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB docomo

クチコミ投稿数:21件

フリー在庫は今、ないんですかね?DSマイショップで在庫確認したら、他の店舗に○の在庫有になっていて、行って聞いたらそれは予約の分ですって言われた。じゃ○にするなって思いました。フリーは無いですね〜

書込番号:21361380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/11/16 08:02(1年以上前)

面白い店舗ですネ!

そんな掲示板
誰が見て得するんですかね。

書込番号:21361471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/16 10:32(1年以上前)

64GBシルバーなら在庫持ってるとこありますね。
家電量販店で、店頭に在庫表出してるのを見ました。

書込番号:21361749

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度4 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2017/11/16 11:11(1年以上前)

SoftBank版の64G シルバーなら家電量販店でちょこちょこ見ますね。
auにいる友人も、64GはiPhone8Plus 256Gと変わらない定価なので、iPhone8Plusに土壇場で変更する人もいるようですね。だから、キャンセルが出たりするのかも?

書込番号:21361820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/18 13:04(1年以上前)

昨日、私がSG256GBを予約してる家電量販店で
シルバーの256GBがフリー在庫でありました。
本日、SG256GBが入荷したと連絡あったので、
更に在庫量は増えてると思われます。

書込番号:21367039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB docomo
Apple

iPhone X 256GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング