『シートクッション』のクチコミ掲示板

2017年10月上旬 発売

bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器

  • 前輪にモーター、後輪にベルトドライブの両輪駆動を採用。自動車の四輪駆動にような力強い走りを実現した、電動自転車。
  • フル充電(約4.2時間)でオートモード(標準モード)約58kmの走行距離を実現している。
  • 幼児2人同乗基準適合車で、チャイルドシートも一体設計。低床設計のため乗せ降ろしも快適に行える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器の価格比較
  • bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器のスペック・仕様
  • bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器のレビュー
  • bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器のクチコミ
  • bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器の画像・動画
  • bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器のピックアップリスト
  • bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器のオークション

bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):¥139,000 [E.XBKグリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月上旬

  • bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器の価格比較
  • bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器のスペック・仕様
  • bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器のレビュー
  • bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器のクチコミ
  • bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器の画像・動画
  • bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器のピックアップリスト
  • bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器のオークション

『シートクッション』 のクチコミ掲示板

RSS


「bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器を新規書き込みbikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

シートクッション

2018/12/07 17:33(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器

スレ主 moyashi55さん
クチコミ投稿数:7件

シートクッションは付属していますか?

書込番号:22307657

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/12/08 09:27(1年以上前)

こんにちは。

クッション性があるサドルかどうか?ってことでしょうか?
もし、気に入らなければ後付でクッションサドルカバーを買って取り付ければ良いですし、
クッション性が良いサドルに買い換えられても良いと思います。

まあ、大抵の場合は慣れると思いますけどね。

書込番号:22309189

ナイスクチコミ!1


スレ主 moyashi55さん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/08 09:39(1年以上前)

チャイルドシートの座席につけるオプションのクッションです。

書込番号:22309207

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/12/08 09:53(1年以上前)

HPで「クッション標準装備一体設計リヤチャイルドシート」って書いてありますけどね。

書込番号:22309249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/12/11 17:40(1年以上前)

2018年モデルまでシートクッションは別売りです。
先日2019年モデルを見に行ったら自転車屋の店員さんに2019年モデルからライトブラウン?明るい方のブラウンが標準装備になりましたよ。と教えてもらえました^_^
2018年モデルでもネットで探すとシートクッションプレゼントとか本体とセット売りしてるのを見たことがあります。

書込番号:22317320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器
ブリヂストン

bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器

最安価格(税込):¥139,000発売日:2017年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

bikke MOB dd BM0B48 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング