『キッチンミュージック最高』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

SoundLink Micro Bluetooth speaker

  • 手のひらにすっぽりと収まる超小型ボディと、パワフルでクリアなサウンドと深みのある低音が特徴のBluetoothスピーカー。専用アプリでコントロールできる。
  • どこへでも手軽に持ち運べるデザインを採用。自転車やリュックなどに自由に取り付けられ、ストラップは頑丈で、着脱を繰り返しても取り付け部分が緩まない。
  • IPX7に準拠した防水性能を持ち、プールや海に落としても安心。本体にはシリコン素材を使用し、継ぎ目や隙間のないソフトで丈夫なボディを実現。
最安価格(税込):

¥7,700 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,800 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,700¥15,400 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大6時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Micro Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥7,700 [ホワイトスモーク] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのオークション

『キッチンミュージック最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Micro Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Micro Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Micro Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キッチンミュージック最高

2018/03/25 20:36(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Micro Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:33件

2台購入しました。キッチンでパーティーモードが、最高です。

ミュージックビデオを再生しているのですが、iPhoneで完璧、Androidで最低です。
Androidアプリが悪いのか、非力なタブレットなのか、音が途切れてしまいます。
同じものをiPhone 8plusで再生すると素晴らしい音です。

また、iPhone 8plusでも、8Mbpsのミュージックビデオは時々中断しますが、2Mbpsならば完璧です。

Boseアプリがけっこう重たい処理なので、他を軽くしてやらないと、快適には聞こえないようです。

書込番号:21703965

ナイスクチコミ!1


返信する
柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件

2018/04/07 04:41(1年以上前)

2台ステレオ再生での音声と画像のズレはいかがですか?MVだと気付き難いかもしれませんが是非お聞かせ下さい。

書込番号:21733140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/04/18 11:13(1年以上前)

>柴。さん
返信が遅れました。今気が付いたので。
本日家で、ステレオで再生してみます。
後で報告します。

書込番号:21760731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2018/04/18 17:36(1年以上前)

>柴。さん

家でステレオ再生しましたが、映像と音声のズレはないです。
720x480のmp4で、2.2Mbpsで問題ありませんでした。

書込番号:21761418

ナイスクチコミ!0


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件

2018/04/20 11:29(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:21765379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Micro Bluetooth speaker」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundLink Micro Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Micro Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥7,700発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Micro Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング