『スピーカーからの操作』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

SoundLink Micro Bluetooth speaker

  • 手のひらにすっぽりと収まる超小型ボディと、パワフルでクリアなサウンドと深みのある低音が特徴のBluetoothスピーカー。専用アプリでコントロールできる。
  • どこへでも手軽に持ち運べるデザインを採用。自転車やリュックなどに自由に取り付けられ、ストラップは頑丈で、着脱を繰り返しても取り付け部分が緩まない。
  • IPX7に準拠した防水性能を持ち、プールや海に落としても安心。本体にはシリコン素材を使用し、継ぎ目や隙間のないソフトで丈夫なボディを実現。
最安価格(税込):

¥10,500 ブライトオレンジ[ブライトオレンジ]

(前週比:+900円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,500 ブライトオレンジ[ブライトオレンジ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,500¥15,400 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大6時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Micro Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥10,500 [ブライトオレンジ] (前週比:+900円↑) 発売日:2017年 9月22日

  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのオークション

『スピーカーからの操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Micro Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Micro Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Micro Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーからの操作

2019/07/20 07:47(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Micro Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:70件

スピーカーから次の曲に進めたり曲の頭だしなどの操作は出来ますでしょうか?
ソニーのはできるやつがあり、悩んでおります。
すいません。賢者の方で知識ある方いたら教えて下さい。

書込番号:22809384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/07/20 08:05(1年以上前)

操作方法

SoundLink Microの取説によれば本体でのトラック送り(曲送り)とトラック戻し(曲戻し)はそれぞれマルチファンクションボタンを2回押しと3回押しで可能です。

書込番号:22809416

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2019/07/20 13:29(1年以上前)

多くのBluetoothスピーカーで、曲送り、戻しはほぼ標準機能です。
専用ボタンはまず無いですが、何かのボタンを数回押し、長押しなどで対応するケースが多いです。
もし、他の製品も検討中なら、製品HPで取扱説明書を一読される事をお勧めします。

書込番号:22809967

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2019/07/25 06:34(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22819245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2019/07/25 06:35(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22819246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundLink Micro Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Micro Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Micro Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥10,500発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Micro Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング