SoundLink Micro Bluetooth speaker
- 手のひらにすっぽりと収まる超小型ボディと、パワフルでクリアなサウンドと深みのある低音が特徴のBluetoothスピーカー。専用アプリでコントロールできる。
- どこへでも手軽に持ち運べるデザインを採用。自転車やリュックなどに自由に取り付けられ、ストラップは頑丈で、着脱を繰り返しても取り付け部分が緩まない。
- IPX7に準拠した防水性能を持ち、プールや海に落としても安心。本体にはシリコン素材を使用し、継ぎ目や隙間のないソフトで丈夫なボディを実現。
SoundLink Micro Bluetooth speakerBose
最安価格(税込):¥7,700
[ブラック]
(前週比:-1,900円↓
)
発売日:2017年 9月22日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Micro Bluetooth speaker
こちらの製品は、マイクも搭載されていますが、
web会議の用途としても利用可能でしょうか?
M365のTEAMSで利用したいです。
この手は、素人でしてご教授いただけると幸いです。
書込番号:24718873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書込番号:24718923
0点
量販店で実機確認しましたが全然駄目ですね。実用距離は内蔵マイク20cm以内程度と殆どスピーカーホンの役目を果たしません。今回、Teamsメインの使用で考えているならJabra Speak 510やJabra Connect 4sと言ったスピーカーホンとして実力のある機種をチョイスした方が良いでしょうね。これなら1m〜2m位離れても声をちゃんと捉えます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00BF3B6RC/
https://www.yodobashi.com/product/100000001006765140/
SoundLink Microのようなドカドカな低音は出ませんが、音楽もちゃんと高音質で聞けるし明瞭性もあります。マイクミュートも備えていますから囲みで会議をしている時も誰かがさっとミュート出来ます。
書込番号:24719153
![]()
1点
>猫猫にゃーごさん
Amazonでこんな検索方法があるんですね。
参考にします。
>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
社内でもJabraを使ったことがありました!
確かに使い勝手含めてすごく良かったです。
在宅ワーク用にBluetoothスピーカー兼用で考えてましたので、検討してます。
書込番号:24719962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundLink Micro Bluetooth speaker」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/06/21 19:35:58 | |
| 1 | 2022/09/26 10:46:55 | |
| 3 | 2022/05/25 7:00:24 | |
| 3 | 2022/04/27 12:42:24 | |
| 1 | 2021/04/11 18:41:16 | |
| 5 | 2021/02/23 21:10:10 | |
| 2 | 2021/01/29 12:43:45 | |
| 2 | 2020/02/26 23:52:36 | |
| 0 | 2020/01/19 19:29:19 | |
| 2 | 2019/11/11 0:03:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








