『Googleアシスタント音声機能について』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

SoundLink Micro Bluetooth speaker

  • 手のひらにすっぽりと収まる超小型ボディと、パワフルでクリアなサウンドと深みのある低音が特徴のBluetoothスピーカー。専用アプリでコントロールできる。
  • どこへでも手軽に持ち運べるデザインを採用。自転車やリュックなどに自由に取り付けられ、ストラップは頑丈で、着脱を繰り返しても取り付け部分が緩まない。
  • IPX7に準拠した防水性能を持ち、プールや海に落としても安心。本体にはシリコン素材を使用し、継ぎ目や隙間のないソフトで丈夫なボディを実現。
最安価格(税込):

¥7,700 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,900円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,700 ブラック[ブラック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,700¥15,400 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大6時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Micro Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥7,700 [ブラック] (前週比:-1,900円↓) 発売日:2017年 9月22日

  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Micro Bluetooth speakerのオークション

『Googleアシスタント音声機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Micro Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Micro Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Micro Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleアシスタント音声機能について

2023/06/21 17:40(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Micro Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:52件

こんにちは。当商品を購入検討中で、Androidタブレットとペアリングして風呂場でYoutubeミュージックを聞く予定です。お聞きしたいのはマルチファンクションボタンを押してGoogleアシスタントを起動した際の音声操作についてです。


 当商品はマルチファンクションボタンを押してGoogleアシスタントを起動した際に、当商品でGoogleアシスタントの音声操作は可能でしょうか?それともタブレット側でしかGoogleアシスタントの音声認識は出来ないでしょうか?(Youtubeミュージックの起動や選曲がしたい)

 普通はそれが出来ないのが当たり前だと思いますが、公式の説明を見ると出来るの!?..と思いまして。


 無理な場合はやはり『スマートスピーカー』を買うしかないのかと検討しております。

書込番号:25310654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2023/06/21 17:51(1年以上前)

ちなみにスピーカーではありませんがソニーのWF-1000XM4を所持していますが、それだもイヤホン側だけでGoogleアシスタントを起動してYoutubeミュージックの起動や操作が出来ます。スピーカーだとそういった機能のあるスピーカーが無いっぽいのですが、BOSSの当商品なら出来そうと思いまして...

書込番号:25310673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/21 19:00(1年以上前)

こんばんは。

はい、マルチファンクションボタンを押して、スピーカーの内蔵マイクからGoogleアシスタントの音声操作が可能です。

そのSonyのイヤホンと仕組みは同じなので同等の使い勝手と考えていいです。

イヤホン同様、Bluetoothで接続したスマホやタブレットのGoogleアシスタントを遠隔操作しているだけなので、出来る事に差はありません。

Googleアシスタントを「搭載」しているスピーカーは限られてきますが、Googleアシスタントに「対応」しているだけのスピーカーは特に珍しいものでもないので、色々と探してみても良いと思います。

予算は存じませんが、Googleアシスタントに対応していてウーファーやツイーター搭載で当製品よりもっと音質の良いモバイルスピーカーもあるかと存じます。

ではでは。

書込番号:25310764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2023/06/21 19:35(1年以上前)

>ハル太郎さん
 大変ご丁寧に教えてくださり感謝ばかりです!しかも他にも対応してるスピーカーがあるのですね、ありがとうございます!もう少し探してみたいと思います。

書込番号:25310804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Micro Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Micro Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Micro Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥7,700発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Micro Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング