『アップルウォッチ3内のLINEアプリが起動できない』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。Apple Payでの交通機関の利用やショッピングの支払いが行える。
  • GPS、50mの耐水機能、気圧高度計などを搭載している。
  • デュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を採用している。また、最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmApple

最安価格(税込):¥30,294 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのピックアップリスト

『アップルウォッチ3内のLINEアプリが起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmを新規書き込みApple Watch Series 3 GPSモデル 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm

クチコミ投稿数:3件

質問させてもらいます。
アップルウォッチ3GPSモデルで、LINEのアプリをインストールして、アプリをタッチして起動させようとしても開きません。他のアプリは正常に起動します。
ところが、iPhone7がスリープ中にLINEを受信するとアップルウォッチに表示はされます。文面も正常に表示されます。返信もできます。
ただ、あとから文面の確認等ができないので困っています。こういった不具合は他の方も多いのでしょうか?アプリの再インストールやペアリングの解除→再ペアリングは行いましたが改善されません。
ご指導よろしくお願いします。

書込番号:23257471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10件

2020/03/01 06:16(1年以上前)

私も同じ不具合です。
LINE返信は定型文や絵文字でだけできますが、それは普通ですか?
解決策ではなくすみません。

書込番号:23259618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/03/01 06:52(1年以上前)

>cheburashka-comさん
自分も定型文とスタンプの返信はできました。
Yahoo知恵袋等を見ても同じような不具合が報告されていますが、解決はLINEのアップデートを待つしかなさそうです。もしやり方が分かればご教授ください。

書込番号:23259646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/03/05 05:24(1年以上前)

先程Apple Watch触ったら、LINEが問題なく起動できました!アップデートされたのかもしれませんね!

書込番号:23266780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/03/05 08:56(1年以上前)

>cheburashka-comさん
書き込みありがとうございます。
自分のiPhoneでもLINEのアップデートをしたらアップルウォッチ側のLINEも起動し、QRコードの表示がされました。これで心置きなく使うことができます。

書込番号:23266924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm
Apple

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm

最安価格(税込):¥30,294発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング