『アップルウオッチ初心者です』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。Apple Payでの交通機関の利用やショッピングの支払いが行える。
  • GPS、50mの耐水機能、気圧高度計などを搭載している。
  • デュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を採用している。また、最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmApple

最安価格(税込):¥30,294 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのピックアップリスト


「Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmを新規書き込みApple Watch Series 3 GPSモデル 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アップルウオッチ初心者です

2020/08/14 19:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm

クチコミ投稿数:4件

アップルウオッチ初心者です、中華製の安いアクティブトラッカーを使っていましたがもっとしっかりした製品が欲しくて購入を検討しています。中華アクティブトラッカーはスマホのGPSとリンクしていてランニングやトレイルトラッキングの移動の軌跡を地図に表示をしてくれますがその画面をセーブ(保存)出来ません。おそらく中華アクティブトラッカーの指定のスマホのソフトの問題だとは思いますが、メールで問い合わせても返事がありません。 そこでこの製品です。
お使いの諸先輩方にお聞きしたいのは
@GPS測位の情報を地図上に軌跡として表示とセーブは出来ますか?
Aそのソフトはデフォルトで使えますか?有料ですか?(カシオの類似のソフトは有料と聞いております)
BGPS測位を使って連続何時間使用可能でしょうか?トレイルトレッキングで8時間〜10時間ほど歩きます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23599989

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件

2020/08/19 10:00(1年以上前)

>遠江二俣さん
回答がないのでとりあえず参考までに

@私はウォーキングでしか確認してませんが経路がiPhoneのアプリに記録されます。トレイルランについてはご自身でお確かめください。
AアクティビティアプリはiPhoneにデフォルトで入ってます。
BApple watchのバッテリーは通常30時間は持ちますがエクササイズだと多分10時間は無理と思います。S3なら2万ちょっとで買えるので2台買ってリレーで運用するという手もあります。付け替えれば自動で切り替りますよ。ただ5時間5時間もキツいと思うので待機中モバイルバッテリーで充電しなきゃダメかもしれません。

書込番号:23608457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/08/20 20:13(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:23611525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのオーナーApple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの満足度4 ドローンとバイクと... 

2020/08/24 16:10(1年以上前)

>遠江二俣さん

こんにちは。遅レスですのでもう購入済みかもしれませんが...

まず第一条件として、iPhoneとセットで使用されますよね?AppleWatchはiPhoneがないとほとんど使用できませんので。
その上で、

1.GPS軌跡はiPhone上で確認できます。データは自動同期されます。
2.標準のアプリです。添付画像は標準のワークアウトアプリでの例です。
3.私は常に心拍数モニターをオンにしていますので3時間程度のワークアウトでバッテリーは半分近く消費しますが、心拍計測をオフにすればご希望の時間程度は持つと思います。(試したことはありません)

書込番号:23619706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm
Apple

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm

最安価格(税込):¥30,294発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング