Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm
- iPhoneと連携するスマートウォッチ。Apple Payでの交通機関の利用やショッピングの支払いが行える。
- GPS、50mの耐水機能、気圧高度計などを搭載している。
- デュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を採用している。また、最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
| ¥30,294 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 351位
- 活動量計 308位
Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmApple
最安価格(税込):¥30,294
[ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 9月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm
3,000円位の中華製スマートウォッチを数ヶ月使っていましたが、applewatchが欲しくなり、値下がりして買い時だと思われるseries3の42mmを公式ショップで購入しました。
購入時はwatchOS6でしたが、先日公開されたwatchOS7.0に更新したら、1日に何回も勝手に再起動するようになってしまいました。(涙)
時計を見ようと腕を上げたら画面が真っ暗かリンゴマーク。時計が表示されていても、画面上端には鍵のマークが表示されています。画面をタップするとパスコード入力画面になるので、再起動したと言う事ですよね?
watchOS7.0.1が公開されているのに気付き
『もしや再起動の現象が報告されて、早速バグフィクスされたのかな?』
と思って7.0.1にしてみたのですが、別のバグフィクスだったようで、勝手に再起動される現象は治らず。
applewatchをリセットし、最初から設定をやり直してみましたが、やはり治りません(泣)
apple送りですかねぇ・・・。
書込番号:23690333 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私も全く同じ状況です。
周りであまり再起動の話を聞かないのでApple Watch 3のみで発生する事象なのかもしれませんね。
書込番号:23690746
1点
>Pumizouさん
私だけじゃなくて安心しました。(笑)
ググっていて、こんな記事を発見しました。
https://www.google.com/amp/s/taisy0.com/2020/09/27/125952.html/amp
シリーズ3だけに発生するようです。
早く解決して欲しいですね。
書込番号:23690914 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もwatchOS7.0に更新したら、1日に何回も勝手に再起動、ひどい時は10分に1回再起動でさすがに辛抱出来ずに、サポートに連絡した所、本体交換して貰える事になりました。 充電不良と今回で2回目交換です。早く改善して欲しいですよね。
書込番号:23703562
1点
>てん!!さん
返信ありがとうございます。
一度リセットして復元して見ましたが症状は改善されないので、もう一回リセットして今度は復元せずに一から設定して様子見しています。
アップデートが配信されるのを期待して待っていますが、交換して貰うのもアリですね。
書込番号:23705623 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>人は皆、完璧ではないさん
私もまったく同じ状況です。
Appleのサポートに連絡して、交換してもらいました。
早く、解決してほしいですね。
書込番号:23706985
0点
>masakazu1209さん
こんにちは。
交換して貰ったのですね。
次回のアップデートで改善されなかったら、交換して貰おうと思います。
書込番号:23707065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分もアップデートしてみました
まずアップデートするにも容量足りずペアリング解除してインストール
3系は8ギガしかメモリが無いので厳しいようですね
自分はラインのトークが全部unkwounになりましたが、アプリ削除→再度インスコで今のところ問題なしです
書込番号:23713212
0点
>まっきー1015さん
情報ありがとうございます。
リセット→新規で様子見していましたが、やはり時々再起動します。
リセット→復元の時より再起動の頻度が減っている気がしないでもないですが、再起動する事には変わりがありません。
早くアップデート降って来ないかなぁ?
書込番号:23713230 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
watchOS7.0.2が公開されましたね。
リリースノートにはseries3の再起動対策には触れられてませんが、一部の望みを掛けてアップデートして見ました。
丸一日以上経ちましたが、今のところ再起動は掛かっていません。
対策がされたのか、それとも、たまたま再起動しないだけなのか分かりませんが、あと数日様子見してみます。
書込番号:23729687 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>人は皆、完璧ではないさん
よかったです
書込番号:23729829
0点
>hide0829さん
情報ありがとうございます。
やっと対策がされたのですね。
今夜帰宅したら早速アップデートします。
書込番号:23737947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7.0.3にアップデートしてからまる2日経ちましたが、勝手に再起動しなくなりました。
皆様、ありがとうございました。
書込番号:23741901 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/27 11:59:35 | |
| 2 | 2022/11/10 8:39:47 | |
| 2 | 2021/10/11 21:11:44 | |
| 5 | 2021/07/11 22:33:42 | |
| 5 | 2021/08/25 14:38:11 | |
| 6 | 2021/04/28 16:44:20 | |
| 7 | 2020/11/14 20:53:42 | |
| 14 | 2020/10/22 20:45:54 | |
| 2 | 2020/09/26 8:19:42 | |
| 4 | 2020/08/29 13:34:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









