『アップデート出来ない』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。Apple Payでの交通機関の利用やショッピングの支払いが行える。
  • GPS、50mの耐水機能、気圧高度計などを搭載している。
  • デュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を採用している。また、最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmApple

最安価格(税込):¥30,294 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのピックアップリスト


「Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmを新規書き込みApple Watch Series 3 GPSモデル 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート出来ない

2020/11/01 21:45(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm

クチコミ投稿数:112件

格安でJoshin webでセルラー版を購入して、9月末から使ってました。iPhone12購入に伴ってウォッチOSを 7.0にした所、頻繁に再起動の現象が
7.0.3のアナウンスがあったので、アップデートしようとしましたが、途中からインターネットの接続がありませんと出てアップデートできません。
ネット回線も光とケーブルがあるので切り替えても×
iPhoneも複数台あるので切り替えても×
ウォッチ単体でやっても×
ウォッチの初期化、iPhoneのウォッチアプリを削除、再インストールも試しましたが全て×
どうすれば良いかほとほと困ってます

書込番号:23761984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
hhhhhhhhhさん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/02 10:38(1年以上前)

一つの可能性としてですが、
WiFIは2.4GHzをお使いでしょうか?
5GHzということはないでしょうか?
5GHzだとアップデート出来なかったと思います。

もし5GHzでしたら、iPhoneのWIFI通信を2.4GHzに変えてみてください。少し放置すると更新されていると思います。

書込番号:23762749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2020/11/04 07:52(1年以上前)

>hhhhhhhhhさん
アップルウォッチ本体で2.4G帯のWi-Fiに接続して
アップデートしてみましたが、やはり同じ結果で
7.0.3にアップデートできませんでした。
もうアップルに聞くしかないですかね。

書込番号:23766943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/11/04 16:03(1年以上前)

色々試してダメならAppleのサポートに連絡した方が早いよ。

書込番号:23767618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2020/11/07 12:17(1年以上前)

>hhhhhhhhhさん
>hidesukiさん
先程アップルサポートに電話したのですが、解決策が無く修理対応になりました。
9月に購入したばかりなのに

書込番号:23773159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件 Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのオーナーApple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの満足度5

2020/11/07 15:02(1年以上前)

>恋タンパパさん
昨日あたりから7.1アップデートでまたシリーズ3は追い出しを食らうようですw

アップデートしないと気分が悪い病の者より

書込番号:23773458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2020/11/07 19:07(1年以上前)

>まっきー1015さん
そうなんですね。
アップデート出来なくても、頻繁に再起動さえしなければ良いのですが。
もう10回以上もペアリング解除や初期化してるので

書込番号:23773969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2020/11/14 20:53(1年以上前)

>まっきー1015さん
>hidesukiさん
アップルサポートに修理に出して、メールにて交換になるとの事
やはり初期不良品見たかったです。

書込番号:23787948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm
Apple

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm

最安価格(税込):¥30,294発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング