『ソフトウェアアップデータで‥』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。Apple Payでの交通機関の利用やショッピングの支払いが行える。
  • GPS、50mの耐水機能、気圧高度計などを搭載している。
  • デュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を採用している。また、最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmApple

最安価格(税込):¥30,294 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのピックアップリスト


「Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmを新規書き込みApple Watch Series 3 GPSモデル 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデータで‥

2021/07/10 08:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm

スレ主 skyr-さん
クチコミ投稿数:30件

オカンの携帯 iPhone8プラス OSは最新14.7
アップルウォッチ3 セルラーモデルではない
を使っています。

最新のソフトウェアにアップデート案内が出て実施中でしたが、途中でiPhoneと物理的に離してしまい、再度近づける案内が出ていたようで、触りまくって工場出荷状態へ初期化したようです。

そのため、再度、ペアリング設定をするようにWatchから促され試みるも、ソフトウェアのアップデートが出来ません・インターネットの接続を確認してください、とエラーが出ます。

iPhoneには過去にテザリングしたアップルウォッチのペアリング形跡があるのですが、これも削除してみて試みた方が良いのでしょうか。

全く使えなくなって1週間、、、どうしたら良いのか困っております。。
買うんじゃなかったかな

書込番号:24232358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2021/07/10 11:45(1年以上前)

Series 3は通常の方法ではアップデートはできないようです。サポート外ではないけれど、非常に面倒くさい。

まずペアリングを解除(初期化)して「新しいデバイスとして設定する」で簡単に設定した後、iPhoneのWatchアプリからアップデートする。
次にもう一度ペアリングを解除して「バックアップから復元する」を選択する‥という流れとなります。
Watchアプリにバックアップが複数ある場合は、正常に動いていた頃の日付のものを選択してください。

https://support.apple.com/ja-jp/HT211283#unpair

書込番号:24232611

ナイスクチコミ!2


スレ主 skyr-さん
クチコミ投稿数:30件

2021/07/11 15:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ペアリング解除して、ペアリング設定する際に、「アップデートを確認できません。インターネットに接続されていないため、ソフトウェアのアップデートできませんでした。」って、出るんですよね。。
ここをどのようにクリアできますか😢

書込番号:24234515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2021/07/11 19:04(1年以上前)

iPhoneのWi-FiとBluetoothはonになってますよね?

書込番号:24234921

ナイスクチコミ!2


スレ主 skyr-さん
クチコミ投稿数:30件

2021/07/11 19:16(1年以上前)

はい!
両方ともオンにしています(>_<)

書込番号:24234942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2021/07/11 22:33(1年以上前)

以下のことを試してみてください。

iPhoneのWi-Fiは5GHzではなく、2.4GHzのほうで試してみる。

空き容量が足りているのかを確認する。

iPhoneのWatchアプリの一般→ソフトウェアアップデートでアップデートファイルを削除する。




書込番号:24235395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm
Apple

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm

最安価格(税込):¥30,294発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング