Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm
- iPhoneと連携するスマートウォッチ。iPhoneにBluetoothまたはWi-Fi経由で接続すると、電話に出たりメッセージを受け取ったりすることができる。
- 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を搭載。従来モデルよりWi-Fi接続が85%高速化、BluetoothとWi-Fi接続時の電力効率が50%向上。
- GPSを内蔵し、50mの耐水機能、相対的な高度を計測する新しい気圧高度計を備えており、健康とフィットネスのパートナーとして、便利に使える。容量は8GB。
| ¥28,215〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 228位
- 活動量計 203位
Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmApple
最安価格(税込):¥28,215
[ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 9月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm
セルラーモデルが売りの今回のseries3。
ええ、あえてGPSモデルで注文してみました。
お金がないこともありますが、セルラーモデルまでは必要ないと思ったので。
発売直前の注文だったのに、早くも明後日来るとのことです。
楽しみ楽しみ。
書込番号:21217538
11点
シリーズ2を使っていますが、iPhoneが格安SIMを使っているので、セルラーモデルは
買っても意味がありません。
買い換えるなら私もGPSモデルにしますが、それなら買い換えなくてもいいかな・・と
様子見中です。
書込番号:21218567
9点
到着しました。さっそく使ってみました。
レビューほどではないので、第一印象程度で……
一番安いアルミモデルのGPSですが、
別に安っぽい感じはありません。
というより、ステンモデルのつやつや感があったとしても、
本人以外、たぶんだれも気付かないかも。
どうせ黒ですから。
iphoneとの連携は、5分程度でできました。
さすが。
ミュージックの転送はだいぶかかりましたが、
曲数が多いのでしかたありません。
プレイリストの曲をいじらずに1700曲くらい入れましたが、全部入りました。
サイズについて。
42mmでしたが、ちょうどいいかな?
腕の細い自分でも、やはり42で良かったと思います。
38もいいけど、男の腕だとちょっと小さいかも。
老眼が始まり始めた私ですが、
42mmなら大丈夫でした。
もう数年したら、老眼鏡を使用しないときつくなるかも知れません。
airpodsとの連携。
忘れてて、あわててケーズにairpodsを買いに行きました。
在庫があってよかった。
あっという間につながりました。
あっけないほど、何も問題ありません。
ただ、音楽を流しているときに電話しようとしたり、
片耳はずしたりすると音楽が止まってしまい、
それを再度再生させようとすると、ちょっと戸惑いました。
まあ大した手間ではありません。
アクティビティについて。
音楽を聞きながらウォーキングをしたいがためにApple Watchを買いました。
なのでこれが一番大事。
さっそく散歩に出かけてみましたが、
実に快適。
iphone持っていかなくても大丈夫ですね。
ただ、携帯依存症というか、いつ着信がくるか心配で仕方ない方はセルラーモデルが安心かも。
自分は限られた時間なので、着信があろうがなかろうが気になりません。
GPSモデルで十分でした。
Suicaをセッティングしました。
iphoneとApple Watchの両方でやろうとすると、
iphone用とApple Watch用の2枚Suicaが必要になる、ということでいいでしょうか?
共用はできないようです。
自分はもう1枚申請して、iphoneとApple Watchそれぞれに入れました。
もしかしてもっと簡単な方法があるのかな?
情報強者のみなさま、教えていただけると助かります。
ちなみにここまで一つも説明書の類いを読んでいません。
それでも素人がここまでは使うことができました。
さすがアップルですね。
総じて満足しています。
もっといろいろなことができそうなので、
これからが楽しみです。
書込番号:21222632
6点
>まるぼうずさん
私程度のぬるい使い方だと、series2でも大丈夫のような・・・?
ただ、音楽はたくさん入るので、そこを重視するなら買い換えもありかと思います。
いずれにしても、series2をお持ちなら、まだ様子見で良いのではないでしょうか。
書込番号:21222641
5点
>Misty24さん
あ!こういう方法があるんですね!
ありがとうございます!
書込番号:21240704
0点
購入して一週間ほど経ちましたので、
つたない文ですが、レビューに感想を書き込みました。
よろしくお願いします。
書込番号:21240857
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/27 11:59:35 | |
| 2 | 2022/11/10 8:39:47 | |
| 2 | 2021/10/11 21:11:44 | |
| 5 | 2021/07/11 22:33:42 | |
| 5 | 2021/08/25 14:38:11 | |
| 6 | 2021/04/28 16:44:20 | |
| 7 | 2020/11/14 20:53:42 | |
| 14 | 2020/10/22 20:45:54 | |
| 2 | 2020/09/26 8:19:42 | |
| 4 | 2020/08/29 13:34:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









