『GPSモデルでの通話』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。iPhoneにBluetoothまたはWi-Fi経由で接続すると、電話に出たりメッセージを受け取ったりすることができる。
  • 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を搭載。従来モデルよりWi-Fi接続が85%高速化、BluetoothとWi-Fi接続時の電力効率が50%向上。
  • GPSを内蔵し、50mの耐水機能、相対的な高度を計測する新しい気圧高度計を備えており、健康とフィットネスのパートナーとして、便利に使える。容量は8GB。
最安価格(税込):

¥30,670 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,980 ホワイト[ホワイト]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,670¥30,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmApple

最安価格(税込):¥30,670 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのピックアップリスト


「Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmを新規書き込みApple Watch Series 3 GPSモデル 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSモデルでの通話

2017/12/22 12:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm

クチコミ投稿数:12件

ちょっと教えてください。GPSモデルはiphoneが近くにあれば、いちいちiphoneをポケットから出さなくても時計で通話出来るのでしょうか?

書込番号:21451544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/12/22 13:12(1年以上前)

ペアリングしてあるiPhoneがポケット(鞄の中)にあれば、Apple Watchにも着信が来てそのまま受けれ通話出来ますよ。

Apple Watch series1でも出来ています。
ウルトラ警備隊みたいになるけど(笑)
耳に充てれないから雑踏(騒音場)では相手の声は聞き取り難いです。

書込番号:21451598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2017/12/22 14:11(1年以上前)

早々にお答えいただきありがとうございました!確かに警備隊みたいになりますが、ちょっと憧れもありまして(笑)
運転中に便利かなーって言うのもあるんですけどね!

書込番号:21451691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/12/22 14:44(1年以上前)

>運転中に便利かなーって言うのもあるんですけどね

確かにApple Watchの画面タッチで通話開始となるのと、Apple Watchのマイクとスピーカーでの通話だからハンズフリーな使い方が出来ますね。(ハンドル握ってられるし)
個人的にはもう少しスピーカー音が大きいといいなぁ
(街頭では恥ずかしいから小さく)

自分としてはフロントカメラが付いて、FaceTimeが出来るようになると、憧れのウルトラ警備隊になれると期待しております。w

書込番号:21451732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/12/22 15:17(1年以上前)

Series 2ユーザです。
車に乗って、Watchに向かって「ヘイSiri、xxxxに電話して」と言って、電話することがあります。
コマンドがちゃんと伝わっているか画面で確認したほうが良いので、動いているときは避けたほうが良いですが、ちょっとした信号停止でも発信できて便利です。

ただし、ハンドルに手を添えた位置だと相手側は聞き取りにくいようなので、ウルトラ警備隊スタイルで喋ったほうが伝わりやすいです。

書込番号:21451772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/12/22 21:36(1年以上前)

>Re=UL/νさん
フロントカメラ付きいいですねー!時計で娘とsnow撮れたらいいなぁ(*´∀`)

書込番号:21452435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/12/22 21:38(1年以上前)

>hitcさん
ますます期待が膨らんで来ましたよ!ハンズフリー飽きたんでウルトラ警備隊に早くなりたいです(笑)来週手に入る予定なんで楽しみで仕方ないです…

書込番号:21452441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2018/01/31 18:07(1年以上前)

>hitcさん
>Re=UL/νさん
無事にApplewatch3手に入れました!とても便利で毎日重宝しております。
車内でウルトラ警備隊を満喫しまくりです(笑)ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

書込番号:21558264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/31 19:04(1年以上前)

ダンよりアンヌへ!
ダンよりアンヌへ!

言ってみたい

書込番号:21558437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm
Apple

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm

最安価格(税込):¥30,670発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング