Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm
- iPhoneと連携するスマートウォッチ。iPhoneにBluetoothまたはWi-Fi経由で接続すると、電話に出たりメッセージを受け取ったりすることができる。
- 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を搭載。従来モデルよりWi-Fi接続が85%高速化、BluetoothとWi-Fi接続時の電力効率が50%向上。
- GPSを内蔵し、50mの耐水機能、相対的な高度を計測する新しい気圧高度計を備えており、健康とフィットネスのパートナーとして、便利に使える。容量は8GB。
| ¥29,403〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 297位
- 活動量計 268位
Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmApple
最安価格(税込):¥29,403
[ホワイト]
(前週比:-1,267円↓
)
発売日:2017年 9月22日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm
素人の質問ですみません。Apple Watchの購入を考えています。私は、毎日散歩中にラジオクラウド、Clipbox(画面を消して)、をiPhone X とAir podsで聞いています。そしてできればApple WatchとAir Podsだけで散歩ができればと思っています。そこで質問ですが、これらのiPhoneのアプリはApple watchにダウンロード出来るのでしょうか?もう一つ、時計画面に歩数計を常に表示することは可能でしょうか?
書込番号:21647892
0点
>これらのiPhoneのアプリはApple watchにダウンロード出来るのでしょうか?
自分はそれらを使ってはいませんが、Watch対応のアプリはApp Storeのアプリの画面のプレビューの下辺りに「Watch Appも提供」と書いてあります。
>時計画面に歩数計を常に表示することは可能でしょうか?
これも自分では使っていませんが、
https://applewatchjournal.net/apps/4218
といったコンプリケーション対応の歩数計アプリを使えば、時計画面に表示可能だと思います。
ただし、この掲示板のモデル(GPSモデル)は単独通信不可なので、iPhoneなしで上記のアプリが機能するかはわかりません(少なくともラジオアプリは通信必須なので無理でしょう)。また、アプリの仕様によってはCellularモデルであっても単独で機能しない場合があります。
書込番号:21658537
2点
>hitcさん
丁寧な回答ありがとうございます。とても明快でよく分かりました。App Storeでアプリのwatch対応を調べました。iPhoneに比べてとても少ないのですね。また、歩数計はおっしゃる通り表示可能でした。Apple WatchはiPhoneの子機と言うよりはリモコンのような位置づけですね。
書込番号:21660673
0点
> iPhoneに比べてとても少ないのですね。
Watchの限られた画面をどのように使うか、アプリ作者側も苦心しているのだと思います(単純にiPhoneの機能を持たせても操作性が落ちるだけで無意味なので)。
音声入出力が的確かつ広範に使えるようになってくると、優秀な秘書が腕に常駐しているようなものですから、結構便利になりそうではありますが。
>Apple WatchはiPhoneの子機と言うよりはリモコンのような位置づけですね。
自分の使い方だとリモコンというよりは活動量計+通知表示機+電子マネーですね。
メールの概要が腕で確認できるだけでもかなり便利です(ちら見して重要なものだけiPhoneで反応すれば良いので)。
電車の改札もWatchだけで乗れるのでiPhoneをごそごそ探す必要がありません。
またSiriを使って音声でリマインダやタイマを作成する機能は慣れると案外便利で、両手が塞がっていても使えますし、そんなに大声でなくても良いので、周囲に多少人がいても気にならないです(さすがにWatchで通話だと、周囲が気になりますが)。
書込番号:21660954
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/27 11:59:35 | |
| 2 | 2022/11/10 8:39:47 | |
| 2 | 2021/10/11 21:11:44 | |
| 5 | 2021/07/11 22:33:42 | |
| 5 | 2021/08/25 14:38:11 | |
| 6 | 2021/04/28 16:44:20 | |
| 7 | 2020/11/14 20:53:42 | |
| 14 | 2020/10/22 20:45:54 | |
| 2 | 2020/09/26 8:19:42 | |
| 4 | 2020/08/29 13:34:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









