『アップルウォッチ3、一部修理は「4」交換へ』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。iPhoneにBluetoothまたはWi-Fi経由で接続すると、電話に出たりメッセージを受け取ったりすることができる。
  • 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を搭載。従来モデルよりWi-Fi接続が85%高速化、BluetoothとWi-Fi接続時の電力効率が50%向上。
  • GPSを内蔵し、50mの耐水機能、相対的な高度を計測する新しい気圧高度計を備えており、健康とフィットネスのパートナーとして、便利に使える。容量は8GB。
最安価格(税込):

¥28,215 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,500 ホワイト[ホワイト]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,215¥28,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmApple

最安価格(税込):¥28,215 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのピックアップリスト


「Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmを新規書き込みApple Watch Series 3 GPSモデル 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm

クチコミ投稿数:504件

記事出てました
https://ascii.jp/elem/000/001/861/1861703/

書込番号:22683267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのオーナーApple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの満足度5

2019/05/22 09:38(1年以上前)

なぜだろう

GPSモデルは何故対象外?

気になりますね

書込番号:22683562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのオーナーApple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの満足度5

2019/05/22 09:40(1年以上前)

もしかして
ASIS ZENFONE Maxで問題のあった通信不具合かな

書込番号:22683563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2019/06/05 17:27(1年以上前)

https://s.kakaku.com/item/K0000997350/?lid=sp_images_to_hikaku

↑これはステンレスじゃなくてアルミなんですかね?
スレ主のリンク先にはGPS&セルラーモデルでもステンレススチール限定のようですが、先日娘に買ったもので少々気になりました。

書込番号:22715159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2019/06/05 17:39(1年以上前)

型番入れて検索したら、しっかりと
「アルミニウムケース」と確認出来ました。

失礼しました。

書込番号:22715175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm
Apple

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm

最安価格(税込):¥28,215発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング