『LINEがログイン画面から切替わらない』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。iPhoneにBluetoothまたはWi-Fi経由で接続すると、電話に出たりメッセージを受け取ったりすることができる。
  • 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を搭載。従来モデルよりWi-Fi接続が85%高速化、BluetoothとWi-Fi接続時の電力効率が50%向上。
  • GPSを内蔵し、50mの耐水機能、相対的な高度を計測する新しい気圧高度計を備えており、健康とフィットネスのパートナーとして、便利に使える。容量は8GB。
最安価格(税込):

¥28,215 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,500 ホワイト[ホワイト]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,215¥28,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmApple

最安価格(税込):¥28,215 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのピックアップリスト


「Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmを新規書き込みApple Watch Series 3 GPSモデル 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEがログイン画面から切替わらない

2020/08/02 21:48(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm

スレ主 sucrantさん
クチコミ投稿数:16件

アップルウォッチにLINEを入れてますが、最近LINEを開くとログイン画面から切替わらなくなりました。トークや友達リストなどを見るにはどうすればいいのか教えて下さい。

書込番号:23575414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/08/07 01:35(1年以上前)

>sucrantさん
Apple Watchでできること。
>通知を受け取る
>簡単なメッセージを送信する。
>友だち追加をする

とのことです。
過去のトークや友達はスマホ側でしか見れません。
新着のメッセージがあれば見れるということみたいですが新着通知が来なくなったということでしょうか?

書込番号:23583619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/08/08 15:38(1年以上前)

>milanistaboyさん

いやいや、ちゃんと過去のトーク見れるよw俺のは第5世代だけど。

スレ主さんだって今まで見れていたのが、見れなくなったんでしょ。

>sucrantさん
ログイン画面でログインはしてみた?

iPhoneのLINEアプリで上の方の検索欄の右にあるQRコードリーダーでApple Watchの画面を読み込ませれば、ログイン出来るけど。

第5世代でもトークを見てたら、一度落ちてログイン画面になったから、第3世代だと処理能力的に厳しいのかもね。

書込番号:23586342

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/08/08 23:35(1年以上前)

>hidesukiさん
それは失礼した。

書込番号:23587402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm
Apple

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm

最安価格(税込):¥28,215発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング