『充電時の音』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。iPhoneにBluetoothまたはWi-Fi経由で接続すると、電話に出たりメッセージを受け取ったりすることができる。
  • 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を搭載。従来モデルよりWi-Fi接続が85%高速化、BluetoothとWi-Fi接続時の電力効率が50%向上。
  • GPSを内蔵し、50mの耐水機能、相対的な高度を計測する新しい気圧高度計を備えており、健康とフィットネスのパートナーとして、便利に使える。容量は8GB。
最安価格(税込):

¥28,215 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,500 ホワイト[ホワイト]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,215¥28,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmApple

最安価格(税込):¥28,215 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのピックアップリスト


「Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmを新規書き込みApple Watch Series 3 GPSモデル 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時の音

2020/08/23 20:12(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm

クチコミ投稿数:20件

充電時に 何度かポ〜ンと充電開始音?が充電途中で鳴るのですが、同じ現象の方 おられますでしょうか?
鳴る時と鳴らない時も あるのですが、鳴る時は充電が遅い様な気がしております。サポートに問い合わせや再起動とか 試しておりますが、原因がよく分かりません。

書込番号:23618023

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのオーナーApple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの満足度4 ドローンとバイクと... 

2020/08/23 21:15(1年以上前)

ポーン音は充電開始時の音だと思いますから、途中で充電が一時中断している可能性がありますね。
Watch充電ケーブルの充電台部分が不安定に揺れたりしていませんか?

まずは充電アダプタの不具合確認のために、他のアダプタを使用してみる。
別の充電ケーブルをお持ちならそれも試してみる。
充電アダプタを接続しているコンセントは安定して電気が来ているか?などを確認した上で、それでも同じ症状ならWatch本体の不具合の可能性があります。その場合はAppleに対応してもらうほかないでしょう。

書込番号:23618215

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2020/08/24 19:38(1年以上前)

コメントありがとうございます。
充電アダプタの予備なら持っておりますので、それで充電して様子をみてみます。
それで症状が出なければ充電ケーブル等購入しなくても済むので、ありがたいのですが・・・。

書込番号:23620053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのオーナーApple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの満足度4 ドローンとバイクと... 

2020/08/24 21:29(1年以上前)

まったくの余計なお世話なのですが...
充電ケーブルを買うなら、モバイルバッテリー付きの充電器を買うのも一案です。
https://misc-log.com/applewatch-battery/
私はこの記事のBelkinのものとMixMartのものを持っていますが、後者は安かろう悪かろうで、充電は安定しない上に Watchが妙に熱を持つため使用をやめました。
Belkinの方はApple公式サイトでも販売されてるだけあって、安心して使える品質です。

純正ケーブルはベッドサイドに固定してしまっているので、デスク等で充電する時はこのモバイル充電器を使っていますが、非常に使いやすくおすすめです。

書込番号:23620299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件

2020/08/25 11:25(1年以上前)

>ダンニャバードさん
モバイルバッテリーの記事拝見しました。
私は2番目に紹介されたCHOETECHのもの(同等品)を持ってますが、ちゃんと使えましたね。最近はほとんど使うこともないですが。他の方の参考になればと思い書いときます。Amazonで4500円くらいでBELKINより少し安いですね。ただゴロッとしており見た目より嵩張りますし(ストラップが邪魔くさい)BELKINの方がスマートで使いやすそうですね。

書込番号:23621176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2020/08/26 19:25(1年以上前)

>ススキノザコシショウさん
>ダンニャバードさん
コメントありがとうございます。
以前よりは回数が減りましたが、まだ充電音が鳴るときがありますあります。
次はケーブルの購入を検討するか、オススメ頂いたモバイルバッテリーを購入してみるか悩みどころです。

充電部が汚れているのかと思い清掃もしてみたのですが・・・。

何なんでしょう?・・・。 

書込番号:23623853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2020/08/26 20:19(1年以上前)

取りあえず、サポートに問い合わせて充電ケーブルの交換品を送ってもらい「様子をみて下さい」との事で対応してもらいました。

コメントありがとうございました。

書込番号:23623945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2020/08/30 19:56(1年以上前)

充電ケーブルの交換品を送ってもらったのですが、症状が改善されず Watch本体の交換となりました。
まだ交換品は届いて居りませんが、コメント頂いた方々 ありがとうございました。

書込番号:23632050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:368件

2020/09/12 21:13(1年以上前)

Series4ですが、偶になりますね。
そう言う時はWatch側と充電側の接続部分両方を綺麗に汚れを落とすと治まります。

書込番号:23658652

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm
Apple

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm

最安価格(税込):¥28,215発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング