『スマートウォッチ初心者へのプレゼント』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。iPhoneにBluetoothまたはWi-Fi経由で接続すると、電話に出たりメッセージを受け取ったりすることができる。
  • 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を搭載。従来モデルよりWi-Fi接続が85%高速化、BluetoothとWi-Fi接続時の電力効率が50%向上。
  • GPSを内蔵し、50mの耐水機能、相対的な高度を計測する新しい気圧高度計を備えており、健康とフィットネスのパートナーとして、便利に使える。容量は8GB。
最安価格(税込):

¥28,215 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,500 ホワイト[ホワイト]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,215¥28,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmApple

最安価格(税込):¥28,215 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのピックアップリスト


「Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmを新規書き込みApple Watch Series 3 GPSモデル 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ初心者へのプレゼント

2020/08/28 20:24(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm

スレ主 雨の子さん
クチコミ投稿数:11件

60近い叔母へのプレゼントでこちらを考えています。
使用携帯→iPhone7
目的→@仕事中にLINEなどの通知
Aまだ精度は高くないとは思いますが心拍、血圧などの活動量計が測れる
Bタッチ操作が簡単かつ文字が大きいこと
C時計自体でアラーム、タイマーなどを設定したい
などの条件がありこちらを購入したいのですが使用されている方でこれは網羅できそうでしょうか?
ご意見いただけたら嬉しいです。

書込番号:23627754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/08/29 02:17(1年以上前)

カスタム

>雨の子さん
手持ちのApplewatchでLINE以外は確認しました。

書込番号:23628243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/08/29 02:18(1年以上前)

こういう感じのならありますよ。

書込番号:23628245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/08/29 02:19(1年以上前)

文字のいちばんでかいヤツです

>雨の子さん
文字に関してはこういう感じにでかくなります。

書込番号:23628246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:103件

2020/08/29 13:34(1年以上前)

血圧は測れません。
他は可能です。

書込番号:23629126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm
Apple

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm

最安価格(税込):¥28,215発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング