『まさかの値下げ』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mm

  • 「Apple Watch」の第3世代のうち、Nikeとコラボした「Nike+」モデル。
  • スマートなコーチング機能、50メートルの耐水機能、相対的な高度を計測する気圧高度計を備える。
  • LTEとUMTS携帯電話ネットワークには非対応の「GPSモデル」。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mmApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアプラチナ/ブラック] 発売日:2017年10月 5日

  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mmのピックアップリスト


「Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mmを新規書き込みApple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

まさかの値下げ

2019/09/12 01:34(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mm

スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmのオーナーApple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmの満足度5

8日前にApple Watch 3 NIKE類+を購入。
Apple Watch5発表→Apple Watch 3が
まさかの12000円引き。

無念!


※独り言&愚痴すみません。

書込番号:22916628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/12 05:25(1年以上前)

8日前なら公式で買ったなら差額返金してもらえるのでは?

書込番号:22916737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3888件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2019/09/12 06:37(1年以上前)

>MIKE@D40さん

こるでりあさんのおっしゃるとおりで、
AppleStore(リアル店舗あるいはオンラインストア)で購入されたものなら、
2週間は無条件で返品出来ますよ。

書込番号:22916783

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmのオーナーApple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmの満足度5

2019/09/12 07:42(1年以上前)

>こるでりあさん
>まるぼうずさん

Apple Storeじゃなく ヨドバシカメラでの
購入なんですぅ。。
ヨドバシじゃダメですよね?

書込番号:22916856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3888件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2019/09/12 07:56(1年以上前)

>MIKE@D40さん

ヨドバシカメラにはそういう返品制度はないでしょうね。
旧型を買ってしまったわけではないので、うんと使い倒しましょう。

書込番号:22916879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mm」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mm
Apple

Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 5日

Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 38mmをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング