『ミッキーとミニーが喋らない』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。Apple Payでの交通機関の利用やショッピングの支払いが行える。
  • GPS、50mの耐水機能、気圧高度計などを搭載している。
  • デュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を採用している。また、最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmのピックアップリスト

Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアプラチナ/ブラック] 発売日:2017年10月 5日

  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmの価格比較
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmのレビュー
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmのピックアップリスト


「Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmを新規書き込みApple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミッキーとミニーが喋らない

2019/09/24 15:18(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mm

スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmのオーナーApple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmの満足度5

Watch OS 6 に アップデートしたからか
文字盤を触っても ミッキーとミニーが喋らない。。。

ミッキーとミニーご臨終か…

Apple Watchのリセットや文字盤の再インストールしたけど
ダメでした。
他の文字盤だと 指2本タッチで時刻の読み上げしてくれます。

皆さんのミッキーとミニーは OSアップデートしても
喋ってくれますか?

書込番号:22944180

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmのオーナーApple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmの満足度5

2019/09/25 18:20(1年以上前)

上記書き込み以降 特に設定などの変更は
してないですが、

先程 突如ミッキーとミニーが
時刻を唱えました。

…自己解決か分からないですが解決しました。

失礼しました。

書込番号:22946809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2019/09/26 12:05(1年以上前)

私もアップデートしてから
しゃべらなくなり
まだ無言です(泣)

書込番号:22948333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmのオーナーApple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmの満足度5

2019/09/26 23:56(1年以上前)

>とぅいのママさん
とぅいのママさんのミッキーも お黙り状態ですかぁ。。
私は 20日にアップデートして 25日に ミッキーとミニーが
起床したようなので なんやかんやで5日 眠ってたようです。

ミッキー ミニー早く喋ると良いですね。

書込番号:22949820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mm
Apple

Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 5日

Apple Watch Nike+ Series 3 GPSモデル 42mmをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング