『何の為にセルラーモデルを…』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。携帯電話通信機能を内蔵し、iPhoneがなくても、外出先などから電話をかけたりメッセージを受け取ったりすることが可能。
  • 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を搭載。従来モデルよりWi-Fi接続が85%高速化、BluetoothとWi-Fi接続時の電力効率が50%向上。
  • GPSを内蔵し、50mの耐水機能、相対的な高度を計測する新しい気圧高度計を備えており、健康とフィットネスのパートナーとして、便利に使える。容量は16GB。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォッグ] 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドのピックアップリスト

『何の為にセルラーモデルを…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

何の為にセルラーモデルを…

2017/11/27 01:11(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド

スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

単純な質問で申し訳ないのありません。
皆さんは何の為にセルラーモデルを購入するのでしょうか?
単体でも通話が可能なのは理解できましたが…
携帯を忘れてもと言われると本末転倒ですが、要は近くにペアリングしている携帯があれば良いのですよね??
先日、ドコモショップで売っているのを見かけてつい欲しくなりましたが店員さんが上記の様な感じで進めてきたので ??ってなり見送りました。

書込番号:21388127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/27 01:45(1年以上前)

使用環境にシチュエーションが思いつかないならば不要な物だと思います。

iPhoneを身につけられないシチュエーションと考えると主にスポーツだと思われます。
・ジョギングなどのスポーツ。
・スイミングやサーフィンなどのウオータースポーツ。

>携帯を忘れてもと言われると本末転倒ですが、要は近くにペアリングしている携帯があれば良いのですよね??

Apple Watch Series 3 (GPS + Cellular) を使うには、最新バージョンの iOS を搭載した iPhone 6 以降が必要です
(Apple Watch Series 3 (GPS) 以前のモデルを使うには、最新バージョンの iOS を搭載した iPhone 5s 以降が必要です)。

キャリアでも単体での契約は出来ません。契約中のiPhoneの電話番号をシェアします。

書込番号:21388161

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2017/11/27 03:52(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ありがとうございます!
なるほど!
自身の環境でしか考えていなかったです。。
確かにランニング等のスポーツをやられてる方には便利ですね!
お恥ずかしい…

書込番号:21388219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/11/27 19:27(1年以上前)

ランニングでいうならば、初代はGPS付いてなくてiPhone持って走らないと正確なデータを取れなかった
二代目でGPS内蔵になって単独でデータ取得可能に、そして三代目で単独通話も可能に

走ってるときくらい電話できなくてもいいじゃないって感じがしないでもないけど、電話を常時手放せない人もいるようだしそういう人には朗報なんだろうね

そんなこんなでモデルチェンジを重ねるごとにどんどんAppleWatch単体で出来ることが増えてく感じでだね

書込番号:21389535

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング