Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド
- iPhoneと連携するスマートウォッチ。携帯電話通信機能を内蔵し、iPhoneがなくても、外出先などから電話をかけたりメッセージを受け取ったりすることが可能。
- 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を搭載。従来モデルよりWi-Fi接続が85%高速化、BluetoothとWi-Fi接続時の電力効率が50%向上。
- GPSを内蔵し、50mの耐水機能、相対的な高度を計測する新しい気圧高度計を備えており、健康とフィットネスのパートナーとして、便利に使える。容量は16GB。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンドApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フォッグ] 発売日:2017年 9月22日
『セルラーモデルのAppleCare加入について』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド
先日、auオンラインショップでセルラーモデルを購入しました。
au経由のAppleCareではなく、AppleサイトからAppleCare+に加入しようとしたところ、製品購入日が入力が必要で、購入日を入力してもエラーとなってしまいます。
(エラーは、申し訳ありませんが、リクエストを完了できませんでした。後でもう一度やり直してください。と表示)
Appleに問い合わせしたところ、au側で購入登録されていないのではないと言われたので、
auに問い合わせしたところ、購入日はxx日ですと言われるだけで、Apple側でエラーになる理由はわからず、困っています。。
同じような状況にならなった方がいましたら、情報お願いします。
書込番号:21749469 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
auやドコモ等のキャリアで、購入したApple WatchのAppleCare+加入は、Apple Storeに持ち込まないと契約できないそうです。
書込番号:21749889 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Mootさん
コメントありがとうございます。
教えて頂いた情報は、キャリアから説明されたものでしょうか?
AppleStoreでも購入履歴がなければ、加入できない気もするのですが可能でしょうか。
auオンラインから発行された納品書がありますが、そこにはシリアル番号の記載がなく、端末と購入日を紐づける事が出来るのか不明です。
書込番号:21750086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Mootさん
たびたび、すみません。
Apple Storeとのことでしたが、
直営店でなくても、Apple 正規サービスプロバイダで可能でしょうか。ご存知でしたら教えて頂けますと幸いです。
書込番号:21750099 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/03/31 20:26:48 | |
| 1 | 2019/12/12 20:14:38 | |
| 4 | 2019/06/10 0:29:38 | |
| 1 | 2019/05/19 13:05:56 | |
| 0 | 2019/04/02 0:32:48 | |
| 1 | 2018/09/10 14:39:26 | |
| 6 | 2018/05/04 23:18:10 | |
| 0 | 2018/04/16 4:06:17 | |
| 4 | 2018/04/14 22:49:21 | |
| 0 | 2018/04/12 21:35:22 |
「Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 261件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









