Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループ
- 携帯電話通信機能を内蔵し、iPhoneがそばになくても電話をかけたり、メッセージを受け取ったりできる「Apple Watch」の第3世代(GPS+Cellularモデル)。
- スマートなコーチング機能、50メートルの耐水機能、相対的な高度を計測する気圧高度計を備える。
- ディスプレイ自体を使ってLTEとUMTSの信号を送受信するアンテナデザインを採用。また、従来のSIMカードに比べ100分の1以下のサイズとなるeSIMを内蔵。
| ¥44,982 | Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm MR1V2J/A [スペースブラックミラネーゼループ] |
||
| ¥- | Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm MR1U2J/A [ミラネーゼループ] |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループApple
最安価格(税込):¥44,982
[スペースブラックミラネーゼループ]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 9月22日
『アップルの対応について』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループ
先週ビックカメラからスペースブラックが届いてiPhoneと同期して喜んでいたのですが、キズは無いか確認したところ裏ブタに擦り傷があり、直ぐに電話が出来なくて2日後に電話したらクーリングオフがあるのでビックカメラに電話しろといわれビックカメラに電話したらアップル製品はアップルに電話してくださいとたらい回しされました。
再度アップルに電話してビックカメラで言われたことを伝え話したのですが修理になります。
としか言わないのでアップルの品質管理はこれじゃ駄目なんじゃないですか?
と色々話したのですが、その方はスペシャリストらしく新品に交換は上に相談しないと駄目で回答は2日〜5日掛かると言われましたが5日以上経っても連絡がありません。
今日、その方に繋がる番号を掛けたのですが留守電になり、至急連絡が欲しいとメッセージを残したところです。
アップルサポートの対応はこんなもんですかね。
書込番号:21410305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
支払い終えて、
現物手に入れた時点で、
両者の債務は終わってるので
クーリングオフは無効です。
出来る選択肢は修理しかないと思います。
書込番号:21410324 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>☆-FLSTF-☆さん
わたしも、at_freedさん同様、成立しない判定です。
8万円のステンレスモデルですネ!
次回の購入は三大携帯電話会社の直営販売店で外観点検を念入りに行ってください。
書込番号:21410345 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ビックカメラの通販で購入したってことですか?
書込番号:21410347 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ビックカメラ通販の該当ページを眺めていたら、けっこうはっきりと
>>※Apple製品のサポートは、初期不良含め全てメーカーサポートで承っております。商品のサポートに関するお問い合わせは下記サポートにご連絡ください。
Appleサポート: 0120-277-535
って書いてあるんですね。
書込番号:21410357 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆様のご意見ありがとうございます。
実物を見て買わないと駄目ですね。
ビックカメラ.com購入しました。
書込番号:21410362 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>うみのねこさん
そうなんですよ。
アップルの人に言っても最初は理解してくれませんでした。
書込番号:21410365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Appleの製品保証だと、初期不良って概念は無くて
修理または新品同様品と交換となります。
本来、初期不良の場合は販売店が対応すべき責任ある範疇ですが、一部のメーカー品は放棄しますね。
Appleもその内の1つです。
その他にSonyや任天堂など。。。
購入したのがビックカメラであって、Appleでは無いので、本来なら傷物を売ったビックカメラが責任を取るべきなんです。売買契約がそうなので。
でも購入時に対応しないと銘打たれたら、難しいですね。
Appleでは新品交換してもらえないとビックカメラに泣きつくのも手ですけど、Appleでの修理がスムーズにかと。(実際は良品と交換が多い)
裏蓋はセラミックだから製造組立時であっても傷が簡単には付かないとは思うけど。
書込番号:21410399 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Re=UL/νさん
そうですよね
セラミックは簡単に傷つかないですよね。
書込番号:21410427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分はseries1ですが、購入時に保護フィルム見たいのを剥がしたら糊の様なものは付いていたと記憶してます。拭いたらキレイになったかな。
先ずはダメ元でビックカメラにお願いしてみよう。
次にAppleで新品交換をお願いする。
ダメなら良品と交換。
最後に修理。
というプロセスでトライしてみよう。
写真からは傷に見えるので、出来たら新品交換ですよね。
書込番号:21410469 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様
夕方アップルから電話があり本体のみですが新品と交換してくれる事になりました。
担当者によると新品交換は滅多にないケースだそうです。
書込番号:21411370 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆-FLSTF-☆さん
交換出来てよかったですネ!
さすが、アメリカ的ムーブメントのみですか…
ベルトは5,800円ですからネ!
書込番号:21411507 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おますじろうさん
はい
とりあえず良かったです。
私のは42mmスペースブラックミラネーゼループですから20,800円税別ですね(^_^;)
書込番号:21411567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆-FLSTF-☆さん
ベルトに2万円ですか!
わたしには手が出せない金額です。
何か特殊な仕様なんでしょうか?
書込番号:21411697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆-FLSTF-☆さん
何とかって感じですが、良かったです。
Appleでは
(i) 新品の部品、または性能と信頼性の面で新品と同等の中古部品を使用して Apple 製品を修理する。
(ii) Apple 製品を新品の部品、および/または性能と信頼性の面で新品と同等の中古部品で構成された同一のモデルと (またはお客様の同意を得た上で類似の機能を持つ製品と) 交換する。
の2通りの方法を保証に基づいて実行します。
(i) は修理ですね。
(ii) はリファービッシュ品(整備済品)という新品と同じ工程で再組立てされたものとの交換ですね。
(バッテリーや外装部品は新品)
交換品にはどうやら2種類あって、上記のリファービッシュ品と交換用の新品があるようです。
保管箱が無地の茶箱と白箱がありました。(iPad等ですが)
もっと稀なのが、交換用の在庫がまったく無い場合に、付属品込みの新品と交換という事もあるようですが
滅多にはありません。
交換品は美品であると良いですね。
書込番号:21411736
0点
>おますじろうさん
ステンレスだそうです(^_^;)
書込番号:21412237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/03/31 20:26:48 | |
| 1 | 2019/12/12 20:14:38 | |
| 4 | 2019/06/10 0:29:38 | |
| 1 | 2019/05/19 13:05:56 | |
| 0 | 2019/04/02 0:32:48 | |
| 1 | 2018/09/10 14:39:26 | |
| 6 | 2018/05/04 23:18:10 | |
| 0 | 2018/04/16 4:06:17 | |
| 4 | 2018/04/14 22:49:21 | |
| 0 | 2018/04/12 21:35:22 |
「Apple > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループ」のクチコミを見る(全 261件)
この製品の最安価格を見る
Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm ミラネーゼループ
最安価格(税込):¥44,982発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










