『細ノズル』のクチコミ掲示板

2017年 9月13日 登録

IC-SLDC4

  • 本体重量約1.2kgの業界最軽量(※発売時点)クラスの紙パック式コードレススティッククリーナー。
  • ヘッド内の空気の渦でゴミを巻き上げて吸い込む「サイクロンストリームヘッド」を採用し、床面を傷つけず、吸いづらい部屋の隅まで掃除できる。
  • ほこり感知センサーを搭載により、自動でパワー制御して消費電力を抑えるため、電池が長持ちする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:20分/ターボモード:9分/自動モード:30分(満充電・バッテリー初期/20℃時) IC-SLDC4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC-SLDC4の価格比較
  • IC-SLDC4のスペック・仕様
  • IC-SLDC4のレビュー
  • IC-SLDC4のクチコミ
  • IC-SLDC4の画像・動画
  • IC-SLDC4のピックアップリスト
  • IC-SLDC4のオークション

IC-SLDC4アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 登録日:2017年 9月13日

  • IC-SLDC4の価格比較
  • IC-SLDC4のスペック・仕様
  • IC-SLDC4のレビュー
  • IC-SLDC4のクチコミ
  • IC-SLDC4の画像・動画
  • IC-SLDC4のピックアップリスト
  • IC-SLDC4のオークション


「IC-SLDC4」のクチコミ掲示板に
IC-SLDC4を新規書き込みIC-SLDC4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

細ノズル

2017/12/14 12:50(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > IC-SLDC4

クチコミ投稿数:436件

この商品に付けられる、細ノズルはどこかに売ってませんでしょうか
本当に便利なのですが、隙間を掃除したく、付けられるノズル探してます。

書込番号:21431102

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/12/15 17:57(1年以上前)

こんにちは。

これのスティックの内側の形が真ん丸なら、その内径を測って売っているノズルの適合範囲ならほぼ使えると思いますよ。
あと、一般の掃除機の経と同じなら、100均デモ細いノズルは手に入れられます。

書込番号:21434108

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 IC-SLDC4のオーナーIC-SLDC4の満足度5

2017/12/16 13:57(1年以上前)

私もIC-SLDC4を気に入ってますが、隙間ノズルがあったらもっと良いのにと思っています。
パイプ内径を計ると30oのようですが、ネットで探せば色々とあるようです。

例えば小久保工業所の製品は隙間ノズルのほか、ブラシ付など色々なバリエーションがあるようです。
例えばコチラ。
http://kokubo.co.jp/living/cleaning_tools/1947.html

小久保の商品の対応太さは30o径からなのでぎりぎり付かないなんて事もあるかもしれませんが、『コジット すきまノズル2』や『サンワサプライ バキュームアタッチメントキット CD-83KT』などは29o径から対応しているようです。

小久保製も含めて、いずれも大手ネットショップサイトで購入できるようです。

書込番号:21436336

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:436件

2017/12/16 14:46(1年以上前)

ありがとうございました。
ノギスで計ると29.5mmでした。
とある理由で、本体も入らない場所を掃除したい為
amazonで「サンワサプライ デスク周り用バキュームアタッチメントキット CD-83KTN」
を購入しました。
探すと、ビニールテープを巻くと取れにくくなるとの事で試してみます。

書込番号:21436452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:436件

2017/12/23 09:54(1年以上前)

すみません。 「サンワサプライ デスク周り用バキュームアタッチメントキット CD-83KTN」 ですが
短くした時に、入りませんでした。 斜めになってる為、もっと細い径の物でないと入らないのかと思います。
参考までに

書込番号:21453398

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IC-SLDC4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
職場で毎日週五回使ってます 2 2022/01/06 15:44:47
吸引力がしょぼい? 7 2021/02/02 18:57:13
壁置パーツの横幅教えてください。 2 2019/05/25 13:37:39
マキタと悩んでいます 7 2019/05/23 11:05:15
マキタと比べて 1 2019/05/20 7:10:52
充電池の劣化 7 2019/09/27 21:39:07
汎用紙パックは使えますか? 8 2019/02/09 13:46:36
買ってよかった 0 2018/11/21 23:25:11
ローラー 2 2018/05/27 13:38:33
十分に使える! 0 2017/12/16 10:39:51

「アイリスオーヤマ > IC-SLDC4」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IC-SLDC4
アイリスオーヤマ

IC-SLDC4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月13日

IC-SLDC4をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング