『mineo SIMについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mineo SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

mineo SIMについて

2017/10/20 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

スレ主 Mas08さん
クチコミ投稿数:2件

現在iPhone6をマイネオ SIMで利用しています
zenfone4でもマイネオ SIMは利用できますだしょうか?
volte対応の SIMに変更すれば大丈夫かなと考えています
補足 mnp から数ヶ月の為、他のキャリアは考えていません

書込番号:21292710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2017/10/20 18:09(1年以上前)

>zenfone4でもマイネオ SIMは利用できますだしょうか?
>volte対応の SIMに変更すれば大丈夫かなと考えています

本機は、ASUS公式スペック表に記載がある通り、au VoLTE対応です。
現在、auのLTE SIMだと思われますが、auのVoLTEに変更すれば良いかと。

ちなみに、docomo,auどちらのAPNもプリセット済です。
mineo-d.jpのdocomoプラン、mineo.jpのauプラン

書込番号:21293310

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mas08さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/20 21:52(1年以上前)

ありがとうございます。
あまり詳しくないので、心配してしまいました。
詳しい情報ありがとうございます。

書込番号:21293935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/21 21:20(1年以上前)

>Mas08さん

その後、mineoのausimで使われたのでしょうか?
後日談などいただけると非常に助かります

書込番号:21296580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング