『ユーチューブ再生時の不具合について困っています』のクチコミ掲示板

2017年 9月23日 発売

ASUS ZenPad 10 Z301M

  • 独自技術「VisualMaster」を採用し、明るさに応じコントラストを自動調整できる、10.1型タブレット。
  • デュアルフロントスピーカーを搭載。また、DTS Headphone:X対応により、ヘッドホン使用時は最大7.1chのバーチャルサラウンドが楽しめる。
  • 1000以上の機能を備えた「ZenUI」を搭載し、使用できるアプリや使用時間を制限できる「キッズモード」も備えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのオークション

ASUS ZenPad 10 Z301MASUS

最安価格(税込):¥37,800 [アッシュグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月23日

  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301M

『ユーチューブ再生時の不具合について困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z301M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z301Mを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z301Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301M

よろしくお願いします。
ユーチューブ視聴時、下の赤い線を操作しての早送り・巻き戻しが出来なくなりました。
例えば10分の動画の場合、今までは、赤い線のところの画面の真ん中当たりを押すと、約5分の所に動画が行きました。
最初は出来ていましたが、この操作が出来なくなりました。
他の機器(ファーウェイ等)では、変わりなく出来ています。
サボートに確認し、ユーチュープの更新、機器の再起動をしましたが、症状は変わりません。
どなたかご教授お願いいたします。

書込番号:21987521

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/07/25 16:00(1年以上前)

以前はその方法で再生する場所を変更できましたが
再生進行している赤い線の丸い部分を直接左右にスライドさせる方法に変更されたようです

書込番号:21987543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/07/25 16:11(1年以上前)

YouTubeアプリの更新によりそのような仕様に変更されたようですね
(1度画面をタップ〜赤い線の先端の赤い丸を左右にスライドして操作する)

慣れかもしれませんが確かに前の方が操作しやすかったですね

Huaweiのタブレット含む手持ちの端末で確認しましたがそのようです
以前はできていたのはアプリの更新前
他の端末でできているのもアプリの更新前だと思います

書込番号:21987554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2018/07/25 16:21(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
早速の返答ありがとうございます。

>再生進行している赤い線の丸い部分を直接左右にスライドさせる方法に変更されたようです
おっしゃるようにやってみましたらうまくいきました。
他の機器が、今までのやり方で操作出来るので、てっきり何かの不具合かと思いました。
どうもありがとうございました。

書込番号:21987576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z301M
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z301M

最安価格(税込):¥37,800発売日:2017年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

ASUS ZenPad 10 Z301Mをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング