『日本語入力の方法』のクチコミ掲示板

2017年 9月23日 発売

ASUS ZenPad 10 Z301M

  • 独自技術「VisualMaster」を採用し、明るさに応じコントラストを自動調整できる、10.1型タブレット。
  • デュアルフロントスピーカーを搭載。また、DTS Headphone:X対応により、ヘッドホン使用時は最大7.1chのバーチャルサラウンドが楽しめる。
  • 1000以上の機能を備えた「ZenUI」を搭載し、使用できるアプリや使用時間を制限できる「キッズモード」も備えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのオークション

ASUS ZenPad 10 Z301MASUS

最安価格(税込):¥37,800 [アッシュグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月23日

  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z301Mのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301M

『日本語入力の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z301M」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z301Mを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z301Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語入力の方法

2018/11/24 18:47(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z301M

日本語入力は、フリックしかできないのでしょうか?
タップするたびに「あ→お」に変わる入力などはできないのでしょうか?

書込番号:22276603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2018/11/24 18:54(1年以上前)

Google日本語入力をインストールしてみてください。

書込番号:22276621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/11/24 19:42(1年以上前)

https://support.bbiq.jp/smartphone/bbiqSp/sp_model/sp_model_as_zenpad10/sp_model_as_zenpad10_fst/sp_model_as_zenpad10_fst_keyboard.html

の中に、
携帯電話のキー配列のキーボードが表示されます。ATOKは「ジェスチャー入力」が初期設定になっています。
入力したい文字の方向にフリックすると、その文字が入力されます。
ATOKで「ケータイ入力」をする場合は、ATOKの設定を変更する必要があります。「ケータイ入力」する場合の設定は、「ATOKでケータイ入力をする」をご覧ください

とあります。

ケータイ入力 をする場合のリンクをクリックして、設定を変更してください。

書込番号:22276736

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/11/24 19:57(1年以上前)

ASUS ZenPad 10 Z301Mは日本語IMEとしてATOKが採用されています。
>ATOKの設定を変更する
https://www.justsystems.com/jp/users/atok/android/02set.html

書込番号:22276762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2018/11/24 20:07(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん
>猫猫にゃーごさん

みなさんありがとうございました!
google日本語入力をダウンロードしたらすぐに設定できました。
使いにくくて仕方なかったけど、これでスムーズに打てます。

書込番号:22276784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z301M
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z301M

最安価格(税込):¥37,800発売日:2017年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

ASUS ZenPad 10 Z301Mをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング