『デカすぎますね…w』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

• 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。
SoundSport Free wireless headphones 製品画像

拡大

SoundSport Free wireless headphones [トリプルブラック] SoundSport Free wireless headphones [ミッドナイトブルー×イエローシトロン] SoundSport Free wireless headphones [ブライトオレンジ] SoundSport Free wireless headphones [ウルトラバイオレット×ミッドナイトブルー]
最安価格(税込):

¥17,999 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,620 ミッドナイトブルー×イエローシトロン[ミッドナイトブルー×イエローシトロン]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,999¥29,700 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥17,999 〜 ¥23,613 (全国2店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:インナーイヤー 装着方式:完全ワイヤレス(左右分離型) 駆動方式:ダイナミック型 SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesの店頭購入
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):¥17,999 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 3日

• SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesの店頭購入
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

『デカすぎますね…w』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

デカすぎますね…w

2017/11/01 22:32(1年以上前)

イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

スレ主 yama-0613さん
クチコミ投稿数:66件

発売はまだちょっと先ですが家電製品屋のBoseコーナーにモデルが置いてありましたが、デカすぎますね

音聞く前に見た目の時点でこれは無いと思っちゃいました、SONYの独立型のイヤホンもデカすぎますし、音質にこだわりすぎてあんなことになっちゃうんですかね?

iPhoneXを買うのでBluetoothイヤホンを探してるんですがどうにも独立型のイヤホンはまだまだの段階のようですね

せめてAppleが出してるAirpodsがカナル型でうどんじゃない見た目なら良かったんですが…

Boseの事だからもっとスタイリッシュでコンパクトなコード無しBluetoothイヤホンを求めてましたが、残念です

書込番号:21325437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8

返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:892件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5 縁側-雑多な雑談板の掲示板

2017/11/01 23:03(1年以上前)

>yama-0613さん

個人的にはそれほど大きいとは感じなかったため予約済み。
11月3日に発売日が前倒しされたので明後日には届く予定です。

完全wirelessイヤホンは左右のイヤホン本体にバッテリーを積まなきゃいけない事がサイズアップに繋がっちゃうんですよね〜
AirPodsのうどん部分もほとんどバッテリーですし。

逆に、Freeじゃない方のSoundSport wirelessと比べて思ったほど大きくならなかったなぁと。
左右の接続に関するパーツと充電端子とリモコンマイクがハウジングに押し込まれてアレですから。

装着して首を振ってみても落ちそうになったりせず安定してましたし。

あと、SoundSportシリーズは開放型です。
遮音性を期待してカナル型を、というニーズだと候補になりません。
NuForce BeFree8あたりを試聴してみることをお薦めします。

書込番号:21325507

ナイスクチコミ!11

クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/02 18:35(1年以上前)

私もヨドバシで視聴して予約しました。
明日届きます。
最初ソニーのやつと迷いましたが音が途切れるのが嫌だったのでこれにしました。
バッテリー持続時間も長めですし音も途切れなかったので良い製品だと思います。
大きさは気にしません。
逆にBOSEってのをアピールできるかなと思ってます。
BOSE大好き人間なので(;^_^A

書込番号:21327056

ナイスクチコミ!6

彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2017/11/02 19:27(1年以上前)

私も明日到着予定なので楽しみです。
大きさに関しては髪の毛で隠れるので気にしてません。

SONYのWF1000Xも持ってますが、こちらも皆さん仰るような左右の切れや目立つ遅延もなく快適に使ってます。
ただ、持続時間が短いのだけが唯一不満点。
カタログスペックでの3時間と5時間は意外と大きいです。
音質的にはSONY好みなんですけど。
使用してみての比較レビューしたいと思ってます。

書込番号:21327190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10

Smithmさん
クチコミ投稿数:14件

2019/01/12 01:07(1年以上前)

購入を決めて店に買いに行ったらデカくって別の商品を買ってしまいました。

書込番号:22387221

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

最安価格(税込):¥17,999発売日:2017年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月26日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング