『長時間の使用、音量について』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

• 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。
SoundSport Free wireless headphones 製品画像

拡大

SoundSport Free wireless headphones [ウルトラバイオレット×ミッドナイトブルー] SoundSport Free wireless headphones [トリプルブラック] SoundSport Free wireless headphones [ミッドナイトブルー×イエローシトロン] SoundSport Free wireless headphones [ブライトオレンジ]
最安価格(税込):

¥19,394 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:-5,657円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,394 トリプルブラック[トリプルブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,394¥29,700 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥26,400 〜 ¥26,400 (全国39店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:インナーイヤー 装着方式:完全ワイヤレス(左右分離型) 駆動方式:ダイナミック型 SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesの店頭購入
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):¥19,394 [トリプルブラック] (前週比:-5,657円↓) 発売日:2017年11月 3日

• SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesの店頭購入
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

『長時間の使用、音量について』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

長時間の使用、音量について

2017/11/26 00:06(1年以上前)

イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:45件

発売日に購入し愛用しています。
気になった点が二つあり、こちらに投稿した次第です。
ちなみにiphone6に接続して標準の音楽アプリを使用し、音源はMacのiTunesで同期しています。
一つ目は音量?が小さく感じます。表現が難しいですが、例えばiphone側音量を50%にした時、他のイヤホンは実際聴こえる音量が50%なのに対して、本製品は30%という感じです。しかしアプリを変えると本製品でも50%で聴こえる感じです。アプリに起因してるのですかね。最近はiTunesのイコライザでプリアンプ設定を上げて同期してますが、少し大きくなったかなという感じです。開放型で結構外の音が聴こえるから、というより音量そのものが小さい感じです。
二つ目は長時間の使用で耳が痛くなるのですが、イヤーピースのサイズに要因があるのか(L,Mで同じように痛くなり、Sは試してません)、単に生理的に合わないのか。そんなに音量は上げずに聴いてるつもりですが。(単に長時間使いすぎなだけ?)
使われてる皆さんはいかがですかね。
回答いただけると幸いです。

書込番号:21385293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
DLO1202さん
クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:324件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5 My Camera Life 

2017/11/26 07:34(1年以上前)

iphoneじゃなくAndroidで使ってますので参考になるかといったところですが

音量については私も未だによくわかりません。
イヤホン側でボリューム調整すればスマホの画面上でも連動して
音量のバーが上がり下がりするんですが
なんか実は連動してないような・・・???

Androidの場合アプリの違いで音量の幅がかなり違います。
当然音質もかなり違います。
iphoneは使った事がないので全く解りませんが
他にプレーヤーがダウンロード出来るのであれば試されてはいかがでしょうか?

実は私も質問してるのですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025762/SortID=21360711/#tab

音量、音質、使い勝手アプリによってかなり違いますね。
Androidですがフリーで
ONKYO JBL SONY DENON YAMAHA名立たる音響メーカーから出てます。

質問で紹介してもらったfoobar2000とか素直な音で聞き易いです。
iphoneでもあるのであれば色々と試してみたら良いと思います。

イヤーピースは元々有線の頃から馴染んでるんで
違和感は無いですね。
カナル型がどうにも苦手でイン・イヤーで平型に近いんで使ってます。

書込番号:21385686

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:45件

2017/11/27 07:11(1年以上前)

>DLO1202さん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:21388339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

最安価格(税込):¥19,394発売日:2017年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <1231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月18日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング