『Bluetoothのオフについて』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

• 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。
SoundSport Free wireless headphones 製品画像

拡大

SoundSport Free wireless headphones [ウルトラバイオレット×ミッドナイトブルー] SoundSport Free wireless headphones [トリプルブラック] SoundSport Free wireless headphones [ミッドナイトブルー×イエローシトロン] SoundSport Free wireless headphones [ブライトオレンジ]
最安価格(税込):

¥17,720 ブライトオレンジ[ブライトオレンジ]

(前週比:-80円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,720 ブライトオレンジ[ブライトオレンジ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,720¥29,700 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥17,720 〜 ¥22,621 (全国742店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:インナーイヤー 装着方式:完全ワイヤレス(左右分離型) 駆動方式:ダイナミック型 SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesの店頭購入
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):¥17,720 [ブライトオレンジ] (前週比:-80円↓) 発売日:2017年11月 3日

• SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesの店頭購入
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

『Bluetoothのオフについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

Bluetoothのオフについて

2018/01/13 15:27(1年以上前)

イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:134件

イヤホン、ケース共に満充電の状態で2、3週間全く使わずに置いていました。
ある日使おうと思ったらイヤホン、ケース共にバッテリーが空になっていました。

「えっ!? もう空なの!?」と思い、再充電の後試しに蓋を閉めてケースにしまってある状態のままスマートフォンでBluetoothのサーチをしてみたら、こちらのイヤホンが現れました。
ということは、このイヤホンは蓋を閉めてケースに収められている状態でも常に電波を飛ばして、ずっと電池を食ったままでオフにはできないのでしょうか?

完全オフにするやり方を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:21506950

ナイスクチコミ!0

返信する
Calpis@さん
クチコミ投稿数:23件

2018/01/13 16:14(1年以上前)

>むらさきくんさん

こんにちわ、この商品の仕様上ケースに入れた時点で電源はオフになるみたいなのですが仕様書にこのようにあります。

ヘッドホンを充電ケースから取り出しており、使用していない場合は、待機タイマーでバッテリーの電力が節約されます。オーディオが停止し、20分間何もボタンが押されなかった場合、ヘッドホンは待機状態に切り替わります。ヘッドホンを使用状態に戻すには、左イヤホンのBluetoothボタンを押し、右イヤホンのいずれかのボタンを押します。

この状態でもおそらくですが150時間くらい経てばバッテリーは空になるかと思います。

書込番号:21507079

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:134件

2018/01/13 16:40(1年以上前)

>Calpis@さん
なるほど、結構放電しちゃうんですね。
まめに残量をチェックして充電しないと、いざという時になくなってるってことになりますね。
ありがとうございます。

書込番号:21507159

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

最安価格(税込):¥17,720発売日:2017年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <1290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月21日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング