『ファームウェアバージョンの更新について』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

• 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。
SoundSport Free wireless headphones 製品画像

拡大

SoundSport Free wireless headphones [トリプルブラック] SoundSport Free wireless headphones [ミッドナイトブルー×イエローシトロン] SoundSport Free wireless headphones [ブライトオレンジ] SoundSport Free wireless headphones [ウルトラバイオレット×ミッドナイトブルー]
最安価格(税込):

¥12,000 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:-1,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,000 トリプルブラック[トリプルブラック]

SMART1+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,000¥29,700 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 装着方式:完全ワイヤレス(左右分離型) 駆動方式:ダイナミック型 SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesの店頭購入
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):¥12,000 [トリプルブラック] (前週比:-1,800円↓) 発売日:2017年11月 3日

• SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesの店頭購入
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

『ファームウェアバージョンの更新について』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアバージョンの更新について

2018/01/17 23:59(1年以上前)

イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

スレ主 musashisanさん
クチコミ投稿数:20件

先日購入したイヤホンのバージョンを確認したところ、「1.2.0」となっていました。使用にあたり特に不具合などは発生していないのですが、最新の状態にバージョンアップした方が良いのでしょうか?
また、バージョンアップの方法がよくわからないのですが、ご存知の方いましたらご教授願います。

書込番号:21519459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5

返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:893件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5 縁側-雑多な雑談板の掲示板

2018/01/18 00:11(1年以上前)

>musashisanさん

基本的には最新バージョンで使用することをお薦めします。
細かいエラーの解決や機能向上のための修正が入っていたりするので。

極稀に最新バージョンにバグが残っていて問題を起こすことも無いとは言い切れませんが、滅多に無いです。

バージョンアップの方法は、iPhone・iPad・iPod touch、もしくはAndroidスマホ・タブレットにBOSE Connectというアプリをインストールし、その機器とBOSE Free SoundSportWirelessをペアリングした状態でアプリを起動します。
アプリが自動的にファームウェアバージョンを確認し、インストールされたものより新しいバージョンが存在するときはアップデートを促してきます。
あとはその指示に従ってアップデートするだけです。

結構時間が掛かるので、完全に充電してから暇なときにやった方が良いです。

書込番号:21519493

Goodアンサーナイスクチコミ!5

2018/01/18 07:37(1年以上前)

>EXILIMひろまさん、早々の返信ありがとうございました。アプリから自動的に促してくれるんですね!疑問が解決しました。そのような時がきたらやってみます。

書込番号:21519837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:44件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2018/01/18 09:28(1年以上前)

WindowsPCやMacをお持ちなら、ブラウザーからでもできます。
イヤフォンをバッテリーケースに収納してUSBケーブルでPC/Macに接続してから

https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/products/earphones_support/soundsport-free-wireless.html

「Boseシステムアップデートセンターにアクセス」
のリンクを辿れば自動的に現在のバージョンを識別し、アップデートがあればその先の作業を促してくれます。
最新なら「Your software is up to date.」と表示されます。

私はこちらの方法で実施し、それほど長く待つことなくサックリ完了しましたが、全体にかかった時間の多くはダウンロードそのものよりもイヤフォンのアップデートに費やされているように感じました。

iPhoneで実施する場合は EXIMIMひろまさん さんの書かれている通りで進められると思います。

何れにしても、場所を問わず複数の方法を提供してくれているので運用しやすいと思います。

書込番号:21520037

ナイスクチコミ!3

2018/01/18 12:54(1年以上前)

>鳥目の夜鷹さん、アドバイスありがとうございます。やり方はいろいろあるんですね。お陰様で先ほど、無事に最新バージョンにアップデートできました。
ありがとうございました。

書込番号:21520449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:44件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2018/01/18 14:20(1年以上前)

無事にアップデートできて何よりでした。

また、EXILIMひろまさんのハンドルネームを間違えてしまい、大変失礼しました。

書込番号:21520608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

terupyonさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/23 17:36(1年以上前)

今日バージョンアップがあり、自分のファームウェアバージョンは1.3.2となりました。
どこがどう改善されたのか教えてもらいたいなあと思います。

書込番号:21535274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

2018/01/24 18:22(1年以上前)

>terupyonさん

アップデート時にリリースメモが表示されていたと思います。私は昨年アップデートしてしまったのでオリジナルのリリースメモを参照できないのですが、その時画面に表示された内容は

「AVDTP 1.3 に対応している多くのデバイスでAudio/Videoの同期が改善されている」

というような趣旨のことでした。

書込番号:21538235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2018/01/24 21:50(1年以上前)

PCからアップデートしたときに表示されたメッセージをコピペしたのがあるので、下記に貼っておきますね。

Version 1.1.0 → 1.3.2
Thanks for using the SoundSport® Free wireless headphones! We are always improving the firmware of our products to make them better for you. This update improves audio video synchronization with most Bluetooth devices that fully support Audio Video Distribution Transport Protocol (AVDTP) version 1.3 or later and in select apps. In addition, it includes additional bug fixes and product performance improvements.

書込番号:21538938

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

最安価格(税込):¥12,000発売日:2017年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月13日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング