『イヤホン 音の出力出口の形状について』のクチコミ掲示板

SoundSport Free wireless headphones

• 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。
SoundSport Free wireless headphones 製品画像

拡大

SoundSport Free wireless headphones [ウルトラバイオレット×ミッドナイトブルー] SoundSport Free wireless headphones [トリプルブラック] SoundSport Free wireless headphones [ミッドナイトブルー×イエローシトロン] SoundSport Free wireless headphones [ブライトオレンジ]

最安価格(税込):¥20,466 [ブライトオレンジ] (前週比:-33円↓)

• メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年11月 3日

店頭参考価格帯:¥20,468 〜 ¥28,700 (全国734店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:インナーイヤー 装着方式:完全ワイヤレス(左右分離型) 駆動方式:ダイナミック型 SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesの店頭購入
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):¥20,466 [ブライトオレンジ] (前週比:-33円↓) 発売日:2017年11月 3日

• SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesの店頭購入
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

『イヤホン 音の出力出口の形状について』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン 音の出力出口の形状について

2018/06/05 19:51(1年以上前)

イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:8件

私のイヤホンの状態が正常なのかどうかわからず、教えて頂けますと幸いです。

言葉で説明するのが難しく、添付写真で丸く囲んだ箇所です。音が出てくる出口と申しましょうか、膜のようなものが張られている状態が正常だと思われます。

私のイヤホンは両方ともに、膜が破れたような感じで中の空洞が確認できる状況です(楕円状の半円部分の膜が中に陥没)。強く押して破った記憶はないです。両方ともに同じ状況なので、比較が出来ない状況です。

この状況は正常でしょうか?

書込番号:21875513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

返信する

2018/06/05 19:53(1年以上前)

写真添付写真漏れなのでコメントします。

書込番号:21875519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

銅メダル クチコミ投稿数:6773件Goodアンサー獲得:825件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5 縁側-雑多な雑談板の掲示板

2018/06/05 20:18(1年以上前)

>ひーぐっちーさん

私のは発売直後に買って使っているものですが、膜は破れてません。

どれくらい使われている物か分かりませんが、購入直後でこの状態なら交換してもらえると思います。
しばらく使った後だと修理対応になるでしょうね。

ちなみに、もちろんマトモなショップで買った正規品ですよね?
怪しいネットショップやオークションで買ったとかじゃないですよね?

書込番号:21875575

Goodアンサーナイスクチコミ!3

2018/06/05 20:34(1年以上前)

EXILIMひろま さん

返信ありがとうございます。やはり破れていないのが正常なのですね。両方ともに同じように破れているので、それが正常だと思うくらいでした。まさかこのような症状になるとは思わず、意識せずに使っていました。

購入は今年の1月、ヨドバシドットコムです。明日以降にBOSEのカスタマーセンターに問い合わせてみます。また、結果を共有したいと思います。

書込番号:21875607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

銅メダル クチコミ投稿数:6773件Goodアンサー獲得:825件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5 縁側-雑多な雑談板の掲示板

2018/06/05 21:40(1年以上前)

>ひーぐっちーさん

ヨドバシ. comならまず間違いはありませんね。

掃除したときか何かで破けちゃったんでしょうか?
イヤホンではデリケートな部分なので基本的に触っちゃダメな箇所ですよね。
私はカメラの掃除に使うブロアで軽く吹く程度にしています。

HAKUBA ハイパワーブロアープロ
固定リンク: http://amzn.asia/gfbnYqr

メーカー修理の対応などどうなるのか気になりますね。
続報お待ちしてます。

書込番号:21875758

ナイスクチコミ!1

2018/06/16 10:24(1年以上前)

こご連絡遅くなりました。保証期間内ということで、無償で交換してもらえることになりました。

サポートセンターにwebからフォームで問い合わせをしたのですが、一週間経っても連絡来ず、結局こちらから電話しました。

無償交換できたのはよかったのですが、今使ってる物が向こうに届いてから交換品を発送するようで、しばらく手元になくなるのが残念。

サポートセンターによれば、あまりこのような事例はないとのことでした。

書込番号:21899484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

2018/06/16 11:26(1年以上前)

>ひーぐっちーさん

無償交換で良かったですね!
たぶん、行って帰って3〜4日、長くて1週間くらいで交換品が届くと思います。
過去の経験だとBOSEは発送が早いです。

ちょっと前までは先に代替品を送ってくれることも多かったのですが、最近は受け取ってから発送が多いようですね。

書込番号:21899652

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

最安価格(税込):¥20,466発売日:2017年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホン・イヤホン]

ヘッドホン・イヤホンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月25日

クチコミ掲示板ランキング