『第8世代CPUと第7世代CPU』のクチコミ掲示板

2017年 9月29日 発売

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルInspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 2日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.49kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2017年 9月29日

  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『第8世代CPUと第7世代CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

第8世代CPUと第7世代CPU

2018/04/10 18:22(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 tvtbtitiさん
クチコミ投稿数:3件

最近ほとんどのPCが第8世代CPUに変わっていますが、実際どうなんでしょう。
パワーはもちろんUpしているかと思いますが、第7世代CPUのほうがバッテリ駆動時間は長いですよね?
皆さんどう選んでいるか意見あれば教えてほしいです!

書込番号:21741686

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/10 18:34(1年以上前)

グラフィックの綺麗で速いゲームでもやらない限り第7世代のCPUで十分ですよ。CPUの進化に付き合っていたら他の趣味に使うお金が足りません。

書込番号:21741708

ナイスクチコミ!2


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2018/04/10 19:04(1年以上前)

比較対象がわかりませんが、とりあえず....

書込番号:21741765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:132件

2018/04/10 20:05(1年以上前)

私が選んでいるのは、第4世代のHaswell(22nm)〜第6世代のSkylake(14nm)ですね。

選択のポイントとしては、メインで使用しているWindows8.1が動作する点と、対応メモリが
DDR3であることです。

これ以降のCPU(エントリークラス)は性能の向上が鈍化していると思いますし、メモリも高価な
DDR4に変えなければならないためのでコスパが非常に悪いですね。

HaswellやSkylakeはオク等の中古でも中分使えます。

書込番号:21741909

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/10 21:16(1年以上前)

>>パワーはもちろんUpしているかと思いますが、第7世代CPUのほうがバッテリ駆動時間は長いですよね?

第7世代は2コアで第8世代は4コアです。
同じ仕事ならどちらでもバッテリーの持ちはあまり変わらないでしょう。
第8世代は4コアですので、フルに負荷がかかれば第7世代に比べて多くの処理が出来るのでバッテリーが速く切れると思います(仕事量は変わらないのではないかと)。

書込番号:21742123

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1660件Goodアンサー獲得:78件

2018/04/10 22:52(1年以上前)

やっぱり、4コア8スレットは違いますよ。
まだThinkPad E580を使い始めて1ヶ月弱ですが、快適です。
バッテリーの持ちに関しては、そのパソコンに積んでいるバッテリーの容量とのバランス次第だと思っています。
購入当初はバッテリーの持ちが悪いと思っていましたが、比較したE570が4セルの交換式バッテリーに対し、私の使うE580が3セルの固定式で、バッテリー稼働時間が短いのが当たり前だと解った時に、「3セルの割には持つなあ」と思ったほどです。
ただ、バッテリー重視のセッティングをBIOSで選んだ時(デフォルトがこの設定)、ターボブーストの効きに制限があるため、シングルスレット重視のソフトウエアを使う時は多少パフォーマンスが落ちている気はします。
ただ、マルチスレットが効くソフトの場合はその印象は逆転しますし、私のように比較的多くのソフトを立ち上げる使い方をする場合(例えばイラストレーターとフォトショップを同時に使うなど)、2コアのCPUとは格の違いを感じさせます。
んんん・・・
正直、第4世代と第6世代の違いより、第7世代と第8世代の違いの方が大きいと感じます。
ま、私の使うCPUはCore i5 8250Uですが、Core i7を使う人にとっては、もっとその差を痛感されるのでは・・・と思います。

書込番号:21742485

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月29日

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング