『Y! mobile 新規で申し込み』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月 6日

カラー:

中古価格(税込):¥7,671 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 6s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Y! mobile 新規で申し込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 6s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Y! mobile 新規で申し込み

2019/01/22 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB ワイモバイル

スレ主 chako1350さん
クチコミ投稿数:40件

21日に申し込みしたけど申し込み状況を何度見ても、申込受付中のまま変わらない…
申し込み者が多くて遅れてるのかな…?(><)
心配になってきた…

書込番号:22412285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
温豆腐さん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/26 21:19(1年以上前)

昨日、契約しに行ったのですが、今店舗での契約はどこも品切れ状態そうです聞く所によると開始から即品がなくなったみたいです1〜4ヵ月待ちのようです、こだわりがなければ32GBが良いみたいです、でも32GBも品薄になってきてるみたいです

書込番号:22421693

ナイスクチコミ!1


cam-takさん
クチコミ投稿数:4件 iPhone 6s 32GB ワイモバイルの満足度4

2019/01/29 10:50(1年以上前)

それで、その後はいかがでしょうか?

書込番号:22428075

ナイスクチコミ!1


スレ主 chako1350さん
クチコミ投稿数:40件

2019/01/29 12:52(1年以上前)

その後

21日に申し込みをして、25日に届きました。

ちなみにSIMロック解除は101日後じゃないとできないのですね。

Y! mobile、良いですね。
SoftBankから撤退してしまったディズニーモバイルスマホをどうにか使えないかと模索していた所、Y! mobileで使えてるので嬉しいです。

書込番号:22428302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6s 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 6s 32GB ワイモバイル

発売日:2017年10月 6日

iPhone 6s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング