『ケーズデンキ』のクチコミ掲示板

2017年11月17日 発売

MCK70U

  • 加湿フィルターをストリーマで除菌し、大風量で部屋を加湿する「たっぷり加湿」機能を備えたストリーマ空気清浄機。
  • 従来機に比べ2倍のストリーマユニットを備える「ツインストリーマ」の採用により、排ガスなどの有害ガスの分解スピードが2倍に向上した。
  • 撥水・撥油効果の高い素材を使った「TAFU(タフ)フィルター」の採用により、汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70U の後に発売された製品MCK70UとMCK70Vを比較する

MCK70V
MCK70VMCK70V

MCK70V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Uの価格比較
  • MCK70Uのスペック・仕様
  • MCK70Uのレビュー
  • MCK70Uのクチコミ
  • MCK70Uの画像・動画
  • MCK70Uのピックアップリスト
  • MCK70Uのオークション

MCK70Uダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年11月17日

  • MCK70Uの価格比較
  • MCK70Uのスペック・仕様
  • MCK70Uのレビュー
  • MCK70Uのクチコミ
  • MCK70Uの画像・動画
  • MCK70Uのピックアップリスト
  • MCK70Uのオークション

『ケーズデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70U」のクチコミ掲示板に
MCK70Uを新規書き込みMCK70Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーズデンキ

2017/11/19 15:48(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70U

クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】
ケーズデンキ 岡山
【価格】
47000円
下取り2000円引き
【確認日時】
11月18日
【その他・コメント】

書込番号:21370008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
OkayamaGPさん
クチコミ投稿数:17件

2017/12/02 21:51(1年以上前)

とまとなしさん、お安いですね
¥47,000は下取り込みの価格でしょうか?

書込番号:21401738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 MCK70UのオーナーMCK70Uの満足度4

2017/12/03 19:06(1年以上前)

これみて近くのケーズにいったら税込み45kだったから即買い。
店頭価格498税抜きで、現金5パー引き。
店員にこれ欲しい言ったら、ダイキンの販促営業?みたいな人で
値段出して、商談何チャラ渡されこれもってレジ行って言われた。

とりあえず税込み5万覚悟でいけたら良いと思ってただけに
リアル店舗も侮れないと思った。

書込番号:21403977

ナイスクチコミ!5


OkayamaGPさん
クチコミ投稿数:17件

2017/12/05 13:13(1年以上前)

まっこっくさん、さらにお安いですね。
何県のケーズデンキでしょうか?

現金だから安く買えたんでしょうか?

書込番号:21408292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件 MCK70UのオーナーMCK70Uの満足度4

2017/12/05 22:37(1年以上前)

具体的に言っていいのか知らないけど
関東の南東の外国へ出入りするところ。

売り場にメーカー営業が居たからだと思う。
ダイキンのベストやロゴ入りの人が居れば
いけるのでは?

書込番号:21409369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 MCK70UのオーナーMCK70Uの満足度4

2017/12/05 22:49(1年以上前)

連投でなんだけど現金でなくてもよかったっぽいです。

一緒に買った抗体フィルターは値引けないけど現金なら5パー引き
言ってたんで、逆に言えば本体はカードでもその値段でいけたのかも。

書込番号:21409412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/12/15 19:49(1年以上前)

同じく、ケーズ電気で、三台まとめて買ったら、カード支払いでも、税込一台42000円でした。恐るべし、ケーズ電気ですね。

書込番号:21434330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


てげさん
クチコミ投稿数:328件

2017/12/22 14:49(1年以上前)

僕もケーズデンキで3年保証付きで47000円と言われたので買おうと思います。
ケーズデンキは安いですね!
しかも市販品よりコンセントも長いみたいです。

書込番号:21451740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/02 17:31(1年以上前)

これらのスレッドを見ていたために、これらを交渉の材料として交渉することができました。
皆様本当にありがとうございました。ちなみに大手家電量販店です。

書込番号:21478517

ナイスクチコミ!5


yuki01243さん
クチコミ投稿数:2件 MCK70UのオーナーMCK70Uの満足度5

2018/01/08 13:51(1年以上前)

僕は、ケーズデンキでこの投稿を見せたら引き取りなし、現金払いで税込47000円で購入しました!

書込番号:21493535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/08 16:40(1年以上前)

本日、40,000(税抜)切って購入。
現金でもカードでもOKでした。
商品説明してもらって、
税込44,000からの税込42,500提示
値交渉なしでビックリでした。

書込番号:21493965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/27 19:28(1年以上前)

鶴見市場店は、ここの情報で交渉しましたが、全くダメでした。

書込番号:21546563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホコリライト点かない 7 2022/12/19 17:01:53
エディオンなんば本店にて 0 2019/06/07 10:36:48
海外での故障の自己責任での修理 2 2019/09/06 12:34:33
残ってました。 2 2019/06/07 18:19:23
EDIONにて 0 2019/04/14 20:35:01
ひかりTVショッピングで大量ポイント 0 2019/02/23 17:40:36
ノジマオンライン 3 2019/02/23 10:54:37
エディオン限定 1 2019/02/24 11:05:31
旅行中の加湿運転について 2 2019/02/20 18:48:03
エディオンモデルですが安くなっていました 0 2019/02/15 21:47:06

「ダイキン > MCK70U」のクチコミを見る(全 192件)

この製品の最安価格を見る

MCK70U
ダイキン

MCK70U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月17日

MCK70Uをお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング