『関西ジョーシンで買いました。』のクチコミ掲示板

2017年11月17日 発売

MCK70U

  • 加湿フィルターをストリーマで除菌し、大風量で部屋を加湿する「たっぷり加湿」機能を備えたストリーマ空気清浄機。
  • 従来機に比べ2倍のストリーマユニットを備える「ツインストリーマ」の採用により、排ガスなどの有害ガスの分解スピードが2倍に向上した。
  • 撥水・撥油効果の高い素材を使った「TAFU(タフ)フィルター」の採用により、汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70U の後に発売された製品MCK70UとMCK70Vを比較する

MCK70V
MCK70VMCK70V

MCK70V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Uの価格比較
  • MCK70Uのスペック・仕様
  • MCK70Uのレビュー
  • MCK70Uのクチコミ
  • MCK70Uの画像・動画
  • MCK70Uのピックアップリスト
  • MCK70Uのオークション

MCK70Uダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年11月17日

  • MCK70Uの価格比較
  • MCK70Uのスペック・仕様
  • MCK70Uのレビュー
  • MCK70Uのクチコミ
  • MCK70Uの画像・動画
  • MCK70Uのピックアップリスト
  • MCK70Uのオークション

『関西ジョーシンで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70U」のクチコミ掲示板に
MCK70Uを新規書き込みMCK70Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

関西ジョーシンで買いました。

2018/04/01 21:46(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70U

クチコミ投稿数:49件

税込3万5000円、5年保証、約2500ポイント付与で、実質税込約3万2500円で買えました。
決算期なので、どこまで安く買えるか頑張りました。
この時期としてはかなり安く買えたと思いますが、この値段までしてもらうのに、交通費(おそらく5000円以上)や労力をかなり使いました。
ちなみに、とあるエディオンも税込3万5000円にしてくれました。
2台目は無理と言われましたので、この価格はおそらく原価割れだと思います。
馴染みの店員さんに他店の価格を伝えて、やっと出来た金額です。
今回の買い物でよく解った事は、結局は近所の家電量販店を数店回って一番条件の良い所で購入するのが一番賢い買い方だと思います。
ホンマに疲れました(笑)






書込番号:21721505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件

2018/04/03 00:19(1年以上前)

安心してください。その価格では原価割れには程遠いです。

書込番号:21724188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2018/04/03 09:27(1年以上前)

こんにちわ。はじめまして。

安いお値段の購入おめでとうございます!

自分も購入を考えていまして、よろしければレシートの画像をアップしていただくこと可能でしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21724742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2018/04/03 11:56(1年以上前)

>カップリングさん
原価割れって書きましたが、原価がなんぼか知らないので、店員さんの態度等で感じたことを書きました。
>ニート三世☆さん
レシートはお許しください。
懇意にしているダイキンの販売員さんが、他店に対抗する為、ジョーシンの偉いさんに頼んで出してくれた金額なんです。
この価格で販売すると、ジョーシンには儲けは無いと聞きました。
今回は、とあるエディオンの偉いさんが無理して出してくれた金額(これも他店に対抗した金額)を、懇意にしているジョーシンの販売員さんに伝えました。
『出来たら、うちで買って欲しい』と言われたので、金額を合わせてくれるなら、そっちで買いますと伝えて、店長さんがOKだったので、車で一時間掛けて買いに行きました。
わざわざ、来てくれてありがとうとお礼を言われました。
決算期なので、どこも必死で商売されてました。





書込番号:21724967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2018/04/04 12:21(1年以上前)

返信ありがとうございます!

無理を言って申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ありがとうございました!

書込番号:21727092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホコリライト点かない 7 2022/12/19 17:01:53
エディオンなんば本店にて 0 2019/06/07 10:36:48
海外での故障の自己責任での修理 2 2019/09/06 12:34:33
残ってました。 2 2019/06/07 18:19:23
EDIONにて 0 2019/04/14 20:35:01
ひかりTVショッピングで大量ポイント 0 2019/02/23 17:40:36
ノジマオンライン 3 2019/02/23 10:54:37
エディオン限定 1 2019/02/24 11:05:31
旅行中の加湿運転について 2 2019/02/20 18:48:03
エディオンモデルですが安くなっていました 0 2019/02/15 21:47:06

「ダイキン > MCK70U」のクチコミを見る(全 192件)

この製品の最安価格を見る

MCK70U
ダイキン

MCK70U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月17日

MCK70Uをお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング