『MCK70UとF-VC70XPの消臭、脱臭性能』のクチコミ掲示板

2017年11月17日 発売

MCK70U

  • 加湿フィルターをストリーマで除菌し、大風量で部屋を加湿する「たっぷり加湿」機能を備えたストリーマ空気清浄機。
  • 従来機に比べ2倍のストリーマユニットを備える「ツインストリーマ」の採用により、排ガスなどの有害ガスの分解スピードが2倍に向上した。
  • 撥水・撥油効果の高い素材を使った「TAFU(タフ)フィルター」の採用により、汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70U の後に発売された製品MCK70UとMCK70Vを比較する

MCK70V
MCK70VMCK70V

MCK70V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Uの価格比較
  • MCK70Uのスペック・仕様
  • MCK70Uのレビュー
  • MCK70Uのクチコミ
  • MCK70Uの画像・動画
  • MCK70Uのピックアップリスト
  • MCK70Uのオークション

MCK70Uダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年11月17日

  • MCK70Uの価格比較
  • MCK70Uのスペック・仕様
  • MCK70Uのレビュー
  • MCK70Uのクチコミ
  • MCK70Uの画像・動画
  • MCK70Uのピックアップリスト
  • MCK70Uのオークション

『MCK70UとF-VC70XPの消臭、脱臭性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70U」のクチコミ掲示板に
MCK70Uを新規書き込みMCK70Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

MCK70UとF-VC70XPの消臭、脱臭性能

2018/05/06 10:22(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70U

スレ主 yajijubiさん
クチコミ投稿数:8件

こちらにするかパナソニックのものにするか迷っています。

主に重要項目はダイニングキッチン周りの消臭、脱臭です。
消臭効果が高いのはどちらなのでしょうか。
ナノイーXとストリーマどっちがよいのでしょうか。

書込番号:21803659

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/05/06 14:09(1年以上前)

ここは2個以上に同じ質問をすることは禁止されていますし、
下としてもあまり意味がないのでどちらかの板、もしくは空気清浄機なんでも板で質問するようにしましょう。
以下、パナ板での解答です。

>こんにちは。

>こう言っちゃ身も蓋もないですが、空気清浄機の脱臭機能はオマケ機能なのであまり期待しない方が良いですよ。
>消臭メーンで考えるなら脱臭機が良いです。
>空気清浄機で消臭がコマシなのはプラズマクラスター(の中のオゾン)のシャープ。
>消臭専用器で代表的なのが富士通ゼネラル。
>あとは、効果が判りませんがパナソニック ジアイーノ F-MV1500辺りでしょうか。

書込番号:21804254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2018/05/09 00:15(1年以上前)

>yajijubiさん

何か勘違いされているようてすね。

イオンを放出装置はパナソニックがナノイー、ダイキンはアクティププラズマイオンです。

ストリーマは、イオンを放出する装置ではありません。



書込番号:21810392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2018/05/09 00:19(1年以上前)

>yajijubiさん

詳しくは、こちらをご覧ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21805635/#21805635

書込番号:21810397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホコリライト点かない 7 2022/12/19 17:01:53
エディオンなんば本店にて 0 2019/06/07 10:36:48
海外での故障の自己責任での修理 2 2019/09/06 12:34:33
残ってました。 2 2019/06/07 18:19:23
EDIONにて 0 2019/04/14 20:35:01
ひかりTVショッピングで大量ポイント 0 2019/02/23 17:40:36
ノジマオンライン 3 2019/02/23 10:54:37
エディオン限定 1 2019/02/24 11:05:31
旅行中の加湿運転について 2 2019/02/20 18:48:03
エディオンモデルですが安くなっていました 0 2019/02/15 21:47:06

「ダイキン > MCK70U」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70U
ダイキン

MCK70U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月17日

MCK70Uをお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング