『在庫と価格情報』のクチコミ掲示板

2017年11月17日 発売

MCK70U

  • 加湿フィルターをストリーマで除菌し、大風量で部屋を加湿する「たっぷり加湿」機能を備えたストリーマ空気清浄機。
  • 従来機に比べ2倍のストリーマユニットを備える「ツインストリーマ」の採用により、排ガスなどの有害ガスの分解スピードが2倍に向上した。
  • 撥水・撥油効果の高い素材を使った「TAFU(タフ)フィルター」の採用により、汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70U の後に発売された製品MCK70UとMCK70Vを比較する

MCK70V
MCK70VMCK70V

MCK70V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Uの価格比較
  • MCK70Uのスペック・仕様
  • MCK70Uのレビュー
  • MCK70Uのクチコミ
  • MCK70Uの画像・動画
  • MCK70Uのピックアップリスト
  • MCK70Uのオークション

MCK70Uダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年11月17日

  • MCK70Uの価格比較
  • MCK70Uのスペック・仕様
  • MCK70Uのレビュー
  • MCK70Uのクチコミ
  • MCK70Uの画像・動画
  • MCK70Uのピックアップリスト
  • MCK70Uのオークション

『在庫と価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70U」のクチコミ掲示板に
MCK70Uを新規書き込みMCK70Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫と価格情報

2018/05/10 11:52(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70U

スレ主 libertinoさん
クチコミ投稿数:25件

価格comの情報をみると先の口コミにあるように大手家電量販店の
在庫がありませんね。ですがジョーシンに行った所、MCK70Uの
ジョーシンオリジナルモデルMCK70UJは普通にありました。
オリジナルモデルなので大量購入の枠から外れていたのでは
ないでしょうか。

幾度か価格交渉した結果、税込¥35,000に5年保証で購入できました。
いい買い物ができました。


書込番号:21813534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2018/05/12 10:25(1年以上前)

>libertinoさん
よい値段で買えましたね。
1台の購入でその値段なら私も買いたいです。
参考にですが地域はどの辺ですか?

埼玉で良い価格出してくれるところ探してみよう…

書込番号:21818150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 libertinoさん
クチコミ投稿数:25件

2018/05/12 18:38(1年以上前)

MCK70UJ-T納品書

>みやっちゃさん
京阪神のジョーシンです。いつもお世話になっている顔見知りの
店員さんに価格コムの特価情報を見せて頑張ってもらいました。
ブラウンが店舗在庫には置いてなかったので、ジョーシンの倉庫から
送ってもらって納品書がついてました。添付しておきます。

書込番号:21819064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/05/14 09:14(1年以上前)

>libertinoさん
詳しい情報助かりました。
週末2日間、こちらで色々まわり価格交渉しましたが、どこもその金額は無理と言われてしまいました。
最終的に延長保証込みで実質4万以下のお店で購入できましたので満足です。

昨日持ち帰ってきたのが夜中になり触れませんでしたので、今日仕事から帰宅したら開梱してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21823320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 libertinoさん
クチコミ投稿数:25件

2018/05/14 10:50(1年以上前)

>みやっちゃさん
お役に立てればと思い価格情報を載せましたが、断られましたか・・・。
私の購入額は馴染みの店員さんがかなり頑張ってくれていたのですね。
申し訳ありませんでした。

MCK70UJは微風運転がたいへん静かでいい製品だと思いますので
お互いの家庭で活躍してくれるでしょう。

書込番号:21823478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホコリライト点かない 7 2022/12/19 17:01:53
エディオンなんば本店にて 0 2019/06/07 10:36:48
海外での故障の自己責任での修理 2 2019/09/06 12:34:33
残ってました。 2 2019/06/07 18:19:23
EDIONにて 0 2019/04/14 20:35:01
ひかりTVショッピングで大量ポイント 0 2019/02/23 17:40:36
ノジマオンライン 3 2019/02/23 10:54:37
エディオン限定 1 2019/02/24 11:05:31
旅行中の加湿運転について 2 2019/02/20 18:48:03
エディオンモデルですが安くなっていました 0 2019/02/15 21:47:06

「ダイキン > MCK70U」のクチコミを見る(全 192件)

この製品の最安価格を見る

MCK70U
ダイキン

MCK70U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月17日

MCK70Uをお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング