『アプリで「機器が見つかりません」となる』のクチコミ掲示板

2017年11月17日 発売

MCK70U

  • 加湿フィルターをストリーマで除菌し、大風量で部屋を加湿する「たっぷり加湿」機能を備えたストリーマ空気清浄機。
  • 従来機に比べ2倍のストリーマユニットを備える「ツインストリーマ」の採用により、排ガスなどの有害ガスの分解スピードが2倍に向上した。
  • 撥水・撥油効果の高い素材を使った「TAFU(タフ)フィルター」の採用により、汚れが広がりにくく、静電力が落ちにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70U の後に発売された製品MCK70UとMCK70Vを比較する

MCK70V
MCK70VMCK70V

MCK70V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:TAFU 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Uの価格比較
  • MCK70Uのスペック・仕様
  • MCK70Uのレビュー
  • MCK70Uのクチコミ
  • MCK70Uの画像・動画
  • MCK70Uのピックアップリスト
  • MCK70Uのオークション

MCK70Uダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年11月17日

  • MCK70Uの価格比較
  • MCK70Uのスペック・仕様
  • MCK70Uのレビュー
  • MCK70Uのクチコミ
  • MCK70Uの画像・動画
  • MCK70Uのピックアップリスト
  • MCK70Uのオークション

『アプリで「機器が見つかりません」となる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70U」のクチコミ掲示板に
MCK70Uを新規書き込みMCK70Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリで「機器が見つかりません」となる

2018/06/12 13:13(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70U

クチコミ投稿数:39件

質問させてください。
購入して使用しています。
さすがに評判通りの実力で、
空気清浄機で初めて効果を実感できる程で満足しています。

ところが、アプリをインストールして設定したのですが、
つながったりつながらなかったりで安定しません。
MCK70Uの無線LAN部分なのかうちのWIFIルータなのかアプリなのか
いずれに問題あるかわかりません。

みなさまはこのような症状が出ていないでしょうか。
また、このような症状を解決された方はいらっしゃいますでしょうか。

ご教授願えればと思います。

どうも家電メーカーのこのようなネット系の機能はうまくいかないことが多いです。
以前購入したパナソニックのドアホンもアプリにはつながるものの、
一向に画面が映らず、メーカーに問い合わせても「通信状況がうんたらかんたら」で
まともに取り合おうとしません・・・

ダイキンのこのアプリもレビューをみると散々な結果で・・・
もう宅外からの操作はあきらめるしかないんでしょうか。

書込番号:21890564

ナイスクチコミ!5


返信する
types00jpさん
クチコミ投稿数:8件

2018/06/12 14:35(1年以上前)

初歩的な質問で恐縮ですが、無線LAN機のROUTER機能はONになっていますか?

書込番号:21890698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2018/06/12 15:07(1年以上前)

>types00jpさん
コメントありがとうございます。

ちょっと記憶が定かでは無いのですが、
モデムから無線LANルーター(Wi-Fiルーター)をブリッジモードで接続して使用していたはずです。

書込番号:21890756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2018/06/12 20:27(1年以上前)

帰宅してみると以下の異変が見られました。

・「通信 入/切」のランプがずっと赤く点滅している。
 つまり本体側の無線LANアダプターが切のままの状態から復帰しない。

・初期化を行おうとしたが、取説通りに操作しても、完了のピーッという音が鳴らずに
 また赤いランプがついたままになる。

もうどうしたらいいかわかりません。
メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:21891249

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホコリライト点かない 7 2022/12/19 17:01:53
エディオンなんば本店にて 0 2019/06/07 10:36:48
海外での故障の自己責任での修理 2 2019/09/06 12:34:33
残ってました。 2 2019/06/07 18:19:23
EDIONにて 0 2019/04/14 20:35:01
ひかりTVショッピングで大量ポイント 0 2019/02/23 17:40:36
ノジマオンライン 3 2019/02/23 10:54:37
エディオン限定 1 2019/02/24 11:05:31
旅行中の加湿運転について 2 2019/02/20 18:48:03
エディオンモデルですが安くなっていました 0 2019/02/15 21:47:06

「ダイキン > MCK70U」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70U
ダイキン

MCK70U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月17日

MCK70Uをお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング