『購入には十分ご注意下さい』のクチコミ掲示板

SONICSPORT ATH-SPORT70BT 製品画像

拡大

SONICSPORT ATH-SPORT70BT BK [ダイヤモンドブラック] SONICSPORT ATH-SPORT70BT RGD [ローズゴールド]
最安価格(税込):

¥9,050 ダイヤモンドブラック[ダイヤモンドブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,050 ダイヤモンドブラック[ダイヤモンドブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,050¥14,460 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

店頭参考価格帯:¥11,080 〜 ¥13,910 (全国40店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:耳かけ 装着方式:両耳 駆動方式:ダイナミック型 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz SONICSPORT ATH-SPORT70BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SONICSPORT ATH-SPORT70BTの価格比較
  • SONICSPORT ATH-SPORT70BTの店頭購入
  • SONICSPORT ATH-SPORT70BTのスペック・仕様
  • SONICSPORT ATH-SPORT70BTのレビュー
  • SONICSPORT ATH-SPORT70BTのクチコミ
  • SONICSPORT ATH-SPORT70BTの画像・動画
  • SONICSPORT ATH-SPORT70BTのピックアップリスト
  • SONICSPORT ATH-SPORT70BTのオークション

SONICSPORT ATH-SPORT70BTオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥9,050 [ダイヤモンドブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月 2日

• SONICSPORT ATH-SPORT70BTの価格比較
  • SONICSPORT ATH-SPORT70BTの店頭購入
  • SONICSPORT ATH-SPORT70BTのスペック・仕様
  • SONICSPORT ATH-SPORT70BTのレビュー
  • SONICSPORT ATH-SPORT70BTのクチコミ
  • SONICSPORT ATH-SPORT70BTの画像・動画
  • SONICSPORT ATH-SPORT70BTのピックアップリスト
  • SONICSPORT ATH-SPORT70BTのオークション

「SONICSPORT ATH-SPORT70BT」のクチコミ掲示板に
SONICSPORT ATH-SPORT70BTを新規書き込みSONICSPORT ATH-SPORT70BTをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ9

返信1

お気に入りに追加

標準

購入には十分ご注意下さい

2018/01/19 10:12(1年以上前)

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SONICSPORT ATH-SPORT70BT

スレ主 ptawさん
クチコミ投稿数:1件

製品名でググると個人の方のレビューが出てくると思いますが全くその通りです。

まずフィット感が悪く本当にすぐ外れます。割と重さがあるのに加え、頭を動かした際にケーブル部分が摩擦するためスポーツどころではなく日常の動作でも問題があるレベルです。

すぐ外れるので常にズレを気にしてイヤホンを触るのですがヒアスルー機能のセンサーが左耳に付いているため誤ってタッチしてしまいます。

個人的には明らかな設計ミスと思いますが、ここまででしたら100歩譲って「店頭での試着の際に確認が足りなかった」ということもできなくはありません。しかしながらこのヒアスルーが一度起動すると戻せなくなることが非常に多いんです。その際はいちいち電源を落とし再起動をかける必要があります。

私の購入した個体がたまたまそういった不具合があるだけなら良いのですが、上に書いた方のブログでも同様ですのである程度の確率で発生している可能性もあります。

個人的にはヒアスルーのセンサーの不具合より外れやすさのほうが根本的な問題と思います。ご購入の際は店頭でよく確かめていただくことをおすすめします。

書込番号:21522732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6

返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2018/06/08 01:40(1年以上前)

スレ主さんに同意です。
まずは、私もこの製品にはがっかりしました。

その1. フィットしない

表題が大げさに見えてしまうかもしれませんが、私個人の使用感としてはそのような表現になってしまいました。
イヤーキャップをどれに替えようが、コンプライを曲げようが、どうやっても外耳から浮いてしまう。
その結果、聴こえるはずの音がまともに聴こえない。
なにしろベースのロングトーンが抜けちゃうし、しかたなく音量を上げれて吹奏楽を聴けばホルンが隠れてしまう。
高い音だけがきわだってしまい、フラット感は全くない。
まさか両手で左右のイヤホンのボディを押さえるわけにはいくまい。
まともに聴けたもんじゃない。 

その2. 不完全な「ヒアスルー」機能

これには正直疑問を感じました。
何しろ何処をタッチしてもヒアスルーが効かないことがあるのだ。
つまり、ヒアスルーして欲しいときにヒアスルーモードに移行してくれない。(涙)
挙句、外すしかない。
なんのためのヒアスルー機能かわからない。

○ 本体構造に関する個人的な感想。

コンプライって、イヤーパッドおよび本体がきちんと外耳に収まった上で、脱落なないように補助的に耳にかけるためのパーツだと思うのだけれど、この製品はどうもこれを使ってユーザーがそれぞれ、きっちり耳の形に合わせることを求めているのではと考えてしまう。
ちょっと無理がありすぎではないか・・・・

○ 総括

オーディオテクニカだから・・・ということである程度信用して購入したけれど、これは残念な製品でした。

書込番号:21880650

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

SONICSPORT ATH-SPORT70BT
オーディオテクニカ

SONICSPORT ATH-SPORT70BT

最安価格(税込):¥9,050発売日:2017年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

SONICSPORT ATH-SPORT70BTをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月21日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング