『一部WalkmanからBluetooth接続不可』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

LINK 10

  • 「Googleアシスタント」機能を搭載し、360度からボイスコントロールが可能なラウンド型スマートスピーカー。連続再生は約5時間。
  • コンパクトながら高性能フルレンジスピーカー(45mm径/8W)を2基搭載しており、パワフルで迫力のあるサウンドを実現する。
  • ポータブル&ウォータープルーフ(IPX7)設計で、アウトドアや水周りなどさまざまな場所で音声操作や音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:約5時間 防水・防滴:○ LINK 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

LINK 10JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月 8日

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

『一部WalkmanからBluetooth接続不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK 10」のクチコミ掲示板に
LINK 10を新規書き込みLINK 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 一部WalkmanからBluetooth接続不可

2018/05/17 07:38(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > LINK 10

クチコミ投稿数:6件

非アンドロイドのWalkmanはBluetooth接続できません。(SonyおよびJBLサポートにて確認)
JBLサポート側でも現象把握しているらしく本国に報告済みだそうですが、改善時期は不明とのこと。

スマートスピーカーとしては満足ですが、WiFi機能のないWalkman NW-A35でもワイヤレススピーカーとして使えると思って買ったのでとても残念です。

書込番号:21830476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2018/05/17 09:23(1年以上前)

Bluetoothの相性は、多かれ少なかれ他機種でもあるようです。
特にソニー製品は独自仕様が多く、他メーカー品接続はシビアな感じです。
残念ですが、取りあえず待ってみるしかないですね。

書込番号:21830667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2018/05/17 12:16(1年以上前)

>D-えもんさん
そもそも、対応プロファイルが異なれば利用できませんよ。

書込番号:21830945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2018/05/17 12:33(1年以上前)

NW-A35はBluetooth4.2で、SBC、 LDAC 対応してますね。

書込番号:21830993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2018/05/17 21:29(1年以上前)

>ひまJINさん
ちなみに、このスピーカーは、『※Bluetooth接続して音楽再生するためには、一度本機の初回設定を完了する必要があります。』と記載されており、ベースがAndroid端末で設定する事が前提になりますよ。

書込番号:21832120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/05/17 22:16(1年以上前)

>EP82_スターレットさん
プロトコル、プロファイルとも、仕様上は使えるはずなのです。Link10にはLDACは実装されてませんがSBCが使えるはずなのに。

書込番号:21832262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/05/17 22:19(1年以上前)

>ひまJINさん
もちろん初期設定はiPhoneからですが済ませてます。その後、各種スマホ類からは繋がるのですが、Walkmanからは本機を見つける事すら出来ない状態です。

書込番号:21832274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/05/17 22:20(1年以上前)

>ひまJINさん
失礼しました。
上記、EP82_スターレットさん
宛でした。

書込番号:21832283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2018/05/18 19:22(1年以上前)

>D-えもんさん
『仕様上使えるはず』とは、この組み合わせで使える確認をどこかで行ったのですか?

書込番号:21834263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/05/19 01:41(1年以上前)

>EP82_スターレットさん
すみませんがこれまでは意識することも無かったです。
コーデック、ましてやプロトコルというのはそもそもお互いの仕様を齟齬なく揃えるために存在するという認識をしておりましたが、そうではないということでしょうか?

書込番号:21835104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2018/05/19 02:31(1年以上前)

>D-えもんさん
そもそも、パソコン系から提供された機器の規格は、確実に利用できる事を保証されていません。
簡単な意味で言えば、日本国内に住む日本語を話す青森県人と日本語を話す沖縄県人が電話で日常会話した時に
お互いに齟齬無く意味が通じあう事が出来ますか?と言う意味と一緒です。

書込番号:21835131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/05/19 08:05(1年以上前)

まぁ、そんなもんなんでしょう。
運が悪かったようです。
せめて、同じ使い方を考えて買おうとしている人の参考になれば幸いです。

書込番号:21835361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「JBL > LINK 10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LINK 10
JBL

LINK 10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

LINK 10をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング