『Bulututh時の音量』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

LINK 10

  • 「Googleアシスタント」機能を搭載し、360度からボイスコントロールが可能なラウンド型スマートスピーカー。連続再生は約5時間。
  • コンパクトながら高性能フルレンジスピーカー(45mm径/8W)を2基搭載しており、パワフルで迫力のあるサウンドを実現する。
  • ポータブル&ウォータープルーフ(IPX7)設計で、アウトドアや水周りなどさまざまな場所で音声操作や音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:約5時間 防水・防滴:○ LINK 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

LINK 10JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月 8日

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

『Bulututh時の音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK 10」のクチコミ掲示板に
LINK 10を新規書き込みLINK 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Bulututh時の音量

2018/12/18 10:01(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > LINK 10

スレ主 ATUSIKUNさん
クチコミ投稿数:63件

先日購入し、Spotifyで音楽を聴いていました。
スマホから音楽を再生しようとbulututn設定しましたが、音量が小さく、スマホのボリュームを最大にしないと、Spotifyの音量と一致しません。
念のため、別のスマホから接続しても同様です。 何らかの設定方法があるのでしょうか?

書込番号:22332597

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/12/18 10:59(1年以上前)

bulututn?...bluetoothの事でしょうか。
念のため、bluetooth接続時に、本体上部ボタンで音量調整してみて下さい。

それでダメだと、初期不良の可能性もありますね。
購入店に相談されたほうが良いと思います。

書込番号:22332679

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/12/18 12:36(1年以上前)

設定

開発者向けオプション

絶対音量を無効にする→ON

Bluetooth接続での音量問題は大体AVRCPのマッチングの悪さから来ています。iOSの場合は概ね問題は無いようですがAndroidの場合に送り出し側の音量調整と受け側の音量調整がうまくいかず、今回のように音量が小さい、ないしは爆音になってしまう事がしばしばあります。

基本的にBluetoothの音量調整は受け側が最大音量で送り出し側の調整で音量が決まる仕組みですが、受け側が最大音量にセットされないなら送り出し側の音量をいくら大きくしても音量は思った程大きくはなりません。

ATUSIKUNさんがAndroidをお使いなら「設定」...「端末情報」で多分一番下にあるビルド番号を7連打すると開発者向けオプションモードになります。「設定」に戻ると「開発者向けオプション」というのがタップ出来るようになりますからそこに入って「絶対音量を無効にする」をONにするとボリュームの連動が解かれます。これで送り出し側と受け側の音量調整が連動しなくなるのでLink10の音量を予め上げておけばAndroidからのコントロールでも適正な音量になるでしょう。

書込番号:22332854

ナイスクチコミ!4


スレ主 ATUSIKUNさん
クチコミ投稿数:63件

2018/12/22 14:07(1年以上前)

ひまJINさん sumi_hobbyさん ありがとうございます。

下記は、コールセンターに問い合わせていた返信メールです。
時間が取れなくなってしまい、正月休みを利用して、色々と試したいと思っています。 ありがとうございました。

----------------

ハーマンインターナショナルコールセンター○○でございます。

この度はご不便おかけしており誠に申し訳ございません。
製品のリセットを一度試して頂ければと思います。

【リセット方法】
1.電源をオンにします。
2.本体のミュートボタンを長押し。
バッテリーインジケーターと電源ボタンが赤く点灯したらボタンをはなす。
3.電源をオフにします。
4.電源入れ直してWi-Fi・Bluetooth・Googlehomeの設定を一から設定する。
※Bluetoothで接続していた音楽再生機器(スマートフォンやウォークマン等)の
再起動もお試しください。

リセットするとBluetooth接続情報がクリアされます。
リセットされると自動的にBluetoothペアリングモード(本体LEDが青の高速点滅)
になりますので、お使いの再生端末から本製品のBluetoothデバイスを解除(削除)
していただき、改めて新規でBluetoothペアリングを行ってみてください。

それでも改善されなかった場合製品の不具合が考えられます。

弊社製品の不具合の場合
もしご購入から1か月以内でしたら販売店様に初期不良交換のご相談
をお願いいたします。

ご購入から1か月以上経過している場合、製品をお預かりさせていた
だきまして、検査・修理などを行わさせていただければと思います。

発送方法は下記の通りになります。
--------------------------------------------------
製品にはご購入後一年間の製品保証がございます。

保証期間内の場合、製品状態を確認させていただきまして、
自然故障の場合は保証内修理になります。

保証期間経過後の場合は、有償修理対応とさせていただいております。
その際は弊社より正式に修理お見積りをご提示させていただきます。

検査・修理にお出しいただく場合は、下記のいずれかの対応をお願い
できますでしょうか。

●製品保証期間内(一年)の場合
 ・製品のご購入店舗へお持ちいただく。
 ・弊社サービスセンターへ製品を着払いにてお送りいただく。

●製品保証期間外(一年経過)の場合
 ・お近くのJBL製品取り扱い大手家電量販店へお持ちいただく。
 ・弊社サービスセンターへ製品を元払いお送りいただく。

直接、弊社サービスセンターへお送りいただく場合は、下記項目の
ものを同梱の上、輸送事故の予防のため、 本製品の元箱や緩衝材が
あればお使いいただきまして、 すでに処分済みであれば、段ボール
箱や緩衝材で厳重に梱包していただき、 宅配便などでお送りいた
だきますようお願いいたします。

以下、省略。





書込番号:22341414

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2018/12/29 17:05(1年以上前)

Bluetoothスピーカーで鳴らすときは、再生機器側(スマホなど)の音量調整を最大にするのが普通です。
ですから、スマホの音量を最大にしないと…、と言うのは不良ではなく仕様です。それで正常です。
世の中のほとんどのBluetoothスピーカーはそうなっています。
皆さん、スマホの音量は最大にしてBluetoothを聞きましょう。それが正しい使い方です。
ただし、中には再生機器側(スマホなど)の音量調整とBluetoothスピーカーの音量調整が連動する仕様のものがあります。
その場合は、再生機器側(スマホなど)の音量を適切に調整してください(最大にすると爆音になりますので)。

書込番号:22357709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > LINK 10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK 10
JBL

LINK 10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

LINK 10をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング