『ブロードキャスト機能について』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

LINK 10

  • 「Googleアシスタント」機能を搭載し、360度からボイスコントロールが可能なラウンド型スマートスピーカー。連続再生は約5時間。
  • コンパクトながら高性能フルレンジスピーカー(45mm径/8W)を2基搭載しており、パワフルで迫力のあるサウンドを実現する。
  • ポータブル&ウォータープルーフ(IPX7)設計で、アウトドアや水周りなどさまざまな場所で音声操作や音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:約5時間 防水・防滴:○ LINK 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

LINK 10JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月 8日

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

『ブロードキャスト機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK 10」のクチコミ掲示板に
LINK 10を新規書き込みLINK 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブロードキャスト機能について

2018/12/19 21:10(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > LINK 10

スレ主 sayu061123さん
クチコミ投稿数:3件

ブロードキャスト機能でガレージとリビングの連絡ができると便利だと思ったので、homeに次ぐ2台目としてこちらを購入したのですが、ブロードキャストを発信することはできるのですが、受けて再生することが出来ないみたいです。LINKシリーズはそもそもブロードキャストに対応しているのか?設定の問題か?ご存知の方教えてください。

書込番号:22335911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2018/12/19 21:35(1年以上前)

ブロードキャストはGoogle Homeシリーズの7月リリースの新機能みたいですね。
https://www.dream-seed.com/weblog/google-home-broadcast

ファームウェアバージョンアップは、他社製品の場合はかなり遅れるはずです。
場合によってはリリースされない事もあり得るかと。
取りあえず、JBLが対応するまでは待つしか無いと思います。

書込番号:22335991

ナイスクチコミ!0


スレ主 sayu061123さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/19 23:21(1年以上前)

そうなんですね。。。
せっかく買ったのに残念です。

でも、リリースされるかもしれないなら、その時を期待して待つことにします!

ありがとうございました!

書込番号:22336296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2018/12/20 09:21(1年以上前)

スマートスピーカーの場合、頻繁な機能アップが当たり前なので、この辺は痛いですね。
Google純正以外の製品は、購入時の機能が全てと割り切った方が良いかと。

ガレージで電源が取れるなら、Google Home Miniが3,240円で買えますね。
追加購入されては如何でしょう。

書込番号:22336844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/01/04 19:30(1年以上前)

ブロードキャスト、LINK10とグーグルホームmini間でできました。
どちら側からも定型文も任意のメッセージも発信できました。

書込番号:22370723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/01/04 19:58(1年以上前)

ちなみに「ブロードキャストして」の代わりに「放送して」と言ってもブロードキャストできます。

ブロードキャストは日本語で放送って意味だと子供に教えたら、子どもが「放送して」って指示。
笑ってる横で「ブロードキャストするメッセージを…」と反応してビックリしました。

書込番号:22370790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > LINK 10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK 10
JBL

LINK 10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

LINK 10をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング