『反応しなくなった』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

LINK 10

  • 「Googleアシスタント」機能を搭載し、360度からボイスコントロールが可能なラウンド型スマートスピーカー。連続再生は約5時間。
  • コンパクトながら高性能フルレンジスピーカー(45mm径/8W)を2基搭載しており、パワフルで迫力のあるサウンドを実現する。
  • ポータブル&ウォータープルーフ(IPX7)設計で、アウトドアや水周りなどさまざまな場所で音声操作や音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:約5時間 防水・防滴:○ LINK 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

LINK 10JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月 8日

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

『反応しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK 10」のクチコミ掲示板に
LINK 10を新規書き込みLINK 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

反応しなくなった

2019/04/09 23:59(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > LINK 10

スレ主 DaddyBearさん
クチコミ投稿数:2件

今まで反応していたのですが”すみませんよくわかりません”と言って今の天気・気温や時間を教えてくれなくなりました。よくわからないのでどうすればいいのか教えてください。

書込番号:22591422

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/04/10 06:04(1年以上前)

お早うございます。

Googleでマイ アクティビティと言うGoogleでloginしている間の記録が残っています。ありとあらゆる事が記録されていますがGoogleアシスタントでの発声と応答だけを抽出する事が出来ます。以下のリンクに入って日付とサービスでフィルタからアシスタントのみをチェックします。
https://myactivity.google.com/myactivity

虫眼鏡の検索ボタンをクリックし最近のGoogleアシスタントのやり取りを確認してみて語彙が正しく解釈されていないなら話し方を変えなければなりませんし記録が残っていないようなら何かしらのシステム上の問題でしょう。その場合は以下のリンクからチャットなり電話でGoogleに問い合わせるのが手っ取り早いと思います。
https://support.google.com/googlehome/answer/7072407?hl=ja

書込番号:22591600

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20319件Goodアンサー獲得:3390件

2019/04/10 09:19(1年以上前)

取りあえずは、LINK 10とWiFiルーターを再起動してみて下さい。
それでダメなら、LINK 10の初期化ですかね。

本体後部にある、充電口の横の小さな穴がリセットボタンです。
つまようじや細い棒でリセットボタンを1度押すと、正面のWi-Fiランプ点滅して初期化されます。
面倒ですが、Google Homeアプリから再度、初期設定してみて下さい。

書込番号:22591823

ナイスクチコミ!6


スレ主 DaddyBearさん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/10 12:15(1年以上前)

アドバイスに従いGoogle Home にチャットで相談したところ こういった事例が何件かあったそうです。後日また連絡してくれるそうです。 ありがとうございました。

書込番号:22592055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > LINK 10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK 10
JBL

LINK 10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

LINK 10をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング