『Bluetoothが繋がりません。』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

LINK 10

  • 「Googleアシスタント」機能を搭載し、360度からボイスコントロールが可能なラウンド型スマートスピーカー。連続再生は約5時間。
  • コンパクトながら高性能フルレンジスピーカー(45mm径/8W)を2基搭載しており、パワフルで迫力のあるサウンドを実現する。
  • ポータブル&ウォータープルーフ(IPX7)設計で、アウトドアや水周りなどさまざまな場所で音声操作や音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:約5時間 防水・防滴:○ LINK 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

LINK 10JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月 8日

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

『Bluetoothが繋がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK 10」のクチコミ掲示板に
LINK 10を新規書き込みLINK 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothが繋がりません。

2019/09/17 18:34(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > LINK 10

クチコミ投稿数:3件

最近ソニーのICレコーダーPCM-A10を購入したのですがBluetoothでLINK10にペアリングできません。
ネットで少し調べましたがわかりませんでした。何方かご存知の方おられますでしょうか。

書込番号:22928871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2019/09/18 20:37(1年以上前)

PCM-A10のBluetooth検索で、LINK10は見つかりますか。
LINK10は確実にペアリングモードになってますか。
Bluetoothボタンをかなり長めに長押ししないとペアリングモードになりません。
電子音が鳴るまで長押しして下さい。

書込番号:22931403

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2019/09/18 20:41(1年以上前)

もしくは、OK Googleで声かけして、「Bluetooth接続」と音声指示でも良いと思います。
Google Homeアプリからの設定も出来ると思います。
https://support.google.com/googlenest/answer/7672356?hl=ja

書込番号:22931415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/09/18 21:32(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうござます。いずれも試しましたがレコーダーは認識しませんでした。電気屋さんでJBLのFLIP4と3を試したところちゃんとペアリングできました。家に帰ってJBLの販売元に連絡したのですがソニー製品との相性が悪いかもとちゃんとした返答は帰ってきません。ソニーの方はまだ連絡してませんが、icレコーダーはアマゾンで購入したので、とりあえずカスタマーサービスに連絡したら、原因がわからないので、交換または返金させて頂きますとの返答でした。

書込番号:22931547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > LINK 10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK 10
JBL

LINK 10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

LINK 10をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング