『寝室で使うので最小音量はどれくらい?』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

LINK 10

  • 「Googleアシスタント」機能を搭載し、360度からボイスコントロールが可能なラウンド型スマートスピーカー。連続再生は約5時間。
  • コンパクトながら高性能フルレンジスピーカー(45mm径/8W)を2基搭載しており、パワフルで迫力のあるサウンドを実現する。
  • ポータブル&ウォータープルーフ(IPX7)設計で、アウトドアや水周りなどさまざまな場所で音声操作や音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:約5時間 防水・防滴:○ LINK 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

LINK 10JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月 8日

  • LINK 10の価格比較
  • LINK 10のスペック・仕様
  • LINK 10のレビュー
  • LINK 10のクチコミ
  • LINK 10の画像・動画
  • LINK 10のピックアップリスト
  • LINK 10のオークション

『寝室で使うので最小音量はどれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK 10」のクチコミ掲示板に
LINK 10を新規書き込みLINK 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 寝室で使うので最小音量はどれくらい?

2020/03/29 07:47(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > LINK 10

スレ主 oshio777さん
クチコミ投稿数:16件

Google nest miniを持ってますが、音楽再生時に最小音量の1%にしても寝室で使うには音が大きいので困ってます。LINK10の最小音量は小さくできますか?iPhoneの音量ボタン2回押したぐらいが希望です。

書込番号:23310676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/03/29 08:04(1年以上前)

うるさいと感じるなら、ヘッドホンかイヤホンかな。
家族にうるさいだろうと思うなら、なおさら
ヘッドホンかイヤホン。

他の住人や外にうるさいと思うなら、小さい音量なら
大丈夫だと思いますが。

書込番号:23310697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2020/03/29 08:11(1年以上前)

スピーカーは切って、寝れば良い。

書込番号:23310705

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2020/03/29 11:47(1年以上前)

物理ボリュームが付いていない機器の場合、音量調整しきれないことがありますね。
そんなときは、スピーカーに減音用のマスクをしてもらいましょう。
専用品の有無は調べていませんが、取り敢えずタオルを巻いて試すとか。
それで効果が得られることが判ったら、見栄え良くする工夫を。

そうそう、入院中に24時間計測用機器を取り付けられたとき、
うるさいから何とかしてくれと言ったら、代わりの機械が来るまで
これしててと「耳栓」を渡されました。

書込番号:23311056

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:1095件

2020/03/31 18:53(1年以上前)

Google Nest Miniの話ですが、「音量を1にして」ではなく「音量を1%にして」と言っているのですよね?
それでも音楽の音量が大きいのでしょうか?
Googleアシスタントの音量は夜間モードで小さくできるようですが…。
https://support.google.com/googlenest/answer/7426381?hl=ja&ref_topic=7549809
音楽はどうしようもないですか…。まあ、耳につく音を抑えたいなら、高音を絞れば少しはましになるかも…。
https://support.google.com/googlenest/answer/7575098?hl=ja&ref_topic=7549809

書込番号:23315156

ナイスクチコミ!2


スレ主 oshio777さん
クチコミ投稿数:16件

2020/03/31 22:39(1年以上前)

>osmvさん
アドバイスありがとうございます。
nest miniは音量1ではなく更に小さくするため1%にしてますが、結構な音量がなります。夜間モードで最大音量を下げても最小音量は変化しません。イコライザ変えても最小音量への影響はありませんでした。

書込番号:23315510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > LINK 10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK 10
JBL

LINK 10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

LINK 10をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング