『youtube music』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

LINK 20

  • 「Googleアシスタント」機能を搭載し、360度からボイスコントロールが可能なラウンド型スマートスピーカー。連続再生は約10時間。
  • コンパクトながら高性能フルレンジスピーカー(50mm径/10W)を2基搭載しており、パワフルで迫力のあるサウンドを実現する。
  • ポータブル&ウォータープルーフ(IPX7)設計で、アウトドアや水周りなどさまざまな場所で音声操作や音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:約10時間 防水・防滴:○ LINK 20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK 20の価格比較
  • LINK 20のスペック・仕様
  • LINK 20のレビュー
  • LINK 20のクチコミ
  • LINK 20の画像・動画
  • LINK 20のピックアップリスト
  • LINK 20のオークション

LINK 20JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月 8日

  • LINK 20の価格比較
  • LINK 20のスペック・仕様
  • LINK 20のレビュー
  • LINK 20のクチコミ
  • LINK 20の画像・動画
  • LINK 20のピックアップリスト
  • LINK 20のオークション

『youtube music』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK 20」のクチコミ掲示板に
LINK 20を新規書き込みLINK 20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 youtube music

2018/12/23 08:35(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > LINK 20

クチコミ投稿数:13件

購入を検討してます。

最近、googleが新サービスでyoutube musicを開始してますが、JBL LINK20では、スマホを経由しないでも直接youtube musicを再生できますか?

google homeは正式に対応されているようですが、Harmanのページには記載がなかったので気になってます。実際にお使いの方いらっしゃいます?

使えている方もしいれば、もう一つ教えてください。今google homeを使用開始したら、4月までyoutube musicが無料のキャンペーンをやってるようですが、JBL LINK20でも該当しますか?

お願いします。

書込番号:22343030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
団_長さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件 dolby_b61 

2018/12/23 11:47(1年以上前)

YouTube musicは登録しておりませんが、以前Harman にファームウェアの問い合わせをしたところ、すぐにはgoogleから認可おりないそうで何ヶ月も後になるそうです。なのでアップデートは同様に半年以上は先になると思われます。

書込番号:22343413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/12/23 15:29(1年以上前)

すぐに新サービス使いたいなら、本家のGoogle Homeしか選択肢はないと思います。
外部Bluetoothスピーカー使えるんで、別途Bluetoothスピーカー買えば良い音で聴けます。

無料キャンペーンはスマホ等での登録なので、スピーカーは関係なし。
同じアカウントでログインすればスピーカーでもすぐ使えると思います。

書込番号:22343818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/12/23 21:16(1年以上前)

そうですか、やはり、ファームウェアをアップデートしないと使えないんですね。

ウェイクワードの、ねぇグーグルも発売からだいぶ時間が経っての対応だったようですし、仕方ないんでしょうね。音楽はgoogle play music を使うしかないのかなぁ、未加入なのに。

団_長さんありがとうございました。

書込番号:22344607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/12/23 21:24(1年以上前)

そうですか、google home ですか・・・。お風呂にスマホを持ち込まずに、音楽を聞けたらいいなあと思ってこの機種を検討してたので、google homeは代替案にならないんですよ。

SONYのSRS−XB501Gは大き過ぎるし、価格帯が違うので、googleアシスタント搭載のAIスピーカーを試すにはお高い買い物になってしまうなぁと。もうちょっと検討してみます。

ひまJINさん、ありがとうございました。

書込番号:22344637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


団_長さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件 dolby_b61 

2018/12/23 22:29(1年以上前)

僕は毎日風呂にLINK10を持ち込んで音楽聴いています。スマホも持ち込んでいますが、音声でTunein Radioを楽しんでいます。
google homeアプリでルーティンを登録しておけば短縮ワードで選曲できますし。Spotifyだとプレミアムに入会しないと音声認識が使いものになりません。望んだ曲を再生してくれません笑。
PlayMusicの場合はプレイリスト作っておけば音声でいけますよ。
ちなみに僕はすべて無料でしか利用していません。

書込番号:22344844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/02/08 14:49(1年以上前)

購入して試してみましたが、youtube musicも、google play musicのどちらも対応しているようです!

ご参考になればと思います。

書込番号:22451487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/02/09 08:20(1年以上前)

ビックカメラで販売価格10000円を下回ってますね。
在庫処分状態ですね。後継機がもうすぐ出るんでしょうか。

書込番号:22452766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > LINK 20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK 20
JBL

LINK 20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

LINK 20をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング