『Bluetooth接続して音楽再生するためには。。。』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

LINK 20

  • 「Googleアシスタント」機能を搭載し、360度からボイスコントロールが可能なラウンド型スマートスピーカー。連続再生は約10時間。
  • コンパクトながら高性能フルレンジスピーカー(50mm径/10W)を2基搭載しており、パワフルで迫力のあるサウンドを実現する。
  • ポータブル&ウォータープルーフ(IPX7)設計で、アウトドアや水周りなどさまざまな場所で音声操作や音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:約10時間 防水・防滴:○ LINK 20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK 20の価格比較
  • LINK 20のスペック・仕様
  • LINK 20のレビュー
  • LINK 20のクチコミ
  • LINK 20の画像・動画
  • LINK 20のピックアップリスト
  • LINK 20のオークション

LINK 20JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月 8日

  • LINK 20の価格比較
  • LINK 20のスペック・仕様
  • LINK 20のレビュー
  • LINK 20のクチコミ
  • LINK 20の画像・動画
  • LINK 20のピックアップリスト
  • LINK 20のオークション

『Bluetooth接続して音楽再生するためには。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK 20」のクチコミ掲示板に
LINK 20を新規書き込みLINK 20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > LINK 20

スレ主 neo5さん
クチコミ投稿数:15件

当面Bluetoothスピーカーとしてだけ利用したくて入手しました。
Bluetoothのペアリングモードに入るために取説のとおり操作をしても、なにも反応しません。
取説の他、Netの情報など、できるかぎり探して30秒以上の長押しなども試したのですがだめでした。
やはり、Google Home で初期設定しないと、Bluetooth ボタンも反応しないのでしょうか、
ご存知のかたおられましたら、どうぞご教示ください。
.

書込番号:22459842

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2019/02/11 20:56(1年以上前)

スマートスピーカーである以上、Bluetooth機能もAI機能に紐づけされてるはず。
残念ですが、一旦Google Homeで初期設定してネット接続するしか無いと思います。
ただ初期設定後、単純なBluetoothスピーカーとして使えるかどうかは分かりません。

書込番号:22459945

ナイスクチコミ!2


スレ主 neo5さん
クチコミ投稿数:15件

2019/02/13 00:16(1年以上前)

>ひまJINさん こんばんは、
お返事ありがとうございます。 Bt スピーカーとして使ってる方がおられるようなので、
すんなり繋がるのかと期待しましたが難しそうですね。
もう少し情報を集めて先々再挑戦してみたいと思います、
ありがとうございます。

書込番号:22462650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/03/06 22:53(1年以上前)

>neo5さん
私もiPhoneとBluetoothでペアリングできず困っていましたが、結局GoogleHomeでの設定を行った後、
『OK!Google。Bluetoothをオンにして』と発話するとBluetoothモードがオンになり、BluetoothスピーカーとしてもAIスピーカーとしても機能するようになりました。いろいろ試しましたが、これ以外に方法はなさそうですね。

書込番号:22513968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/07 13:26(1年以上前)

Bluetoothボタンを長押しするだけでリストに出てきてペアリングできましたよ。
ファームウェアは最新にアップデートされてますか?

書込番号:24782187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/02/04 16:03(1年以上前)

>あんだーわーるどさん
横から失礼しますします。
JBLlink20を持っていますが、最近アシスタントが反応しなくなりました。初期化して再設定してもダメでした。
ファームウェアのアップデートをやってみようと思っていますが、ネットでアップデート方法が見つけられません。
ご教授願えますでしょうか?

書込番号:25126715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JBL > LINK 20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK 20
JBL

LINK 20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

LINK 20をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング