『グーグールミュージックを流すには?』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

LINK 20

  • 「Googleアシスタント」機能を搭載し、360度からボイスコントロールが可能なラウンド型スマートスピーカー。連続再生は約10時間。
  • コンパクトながら高性能フルレンジスピーカー(50mm径/10W)を2基搭載しており、パワフルで迫力のあるサウンドを実現する。
  • ポータブル&ウォータープルーフ(IPX7)設計で、アウトドアや水周りなどさまざまな場所で音声操作や音楽再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:約10時間 防水・防滴:○ LINK 20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LINK 20の価格比較
  • LINK 20のスペック・仕様
  • LINK 20のレビュー
  • LINK 20のクチコミ
  • LINK 20の画像・動画
  • LINK 20のピックアップリスト
  • LINK 20のオークション

LINK 20JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年12月 8日

  • LINK 20の価格比較
  • LINK 20のスペック・仕様
  • LINK 20のレビュー
  • LINK 20のクチコミ
  • LINK 20の画像・動画
  • LINK 20のピックアップリスト
  • LINK 20のオークション

『グーグールミュージックを流すには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINK 20」のクチコミ掲示板に
LINK 20を新規書き込みLINK 20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 グーグールミュージックを流すには?

2019/09/30 14:42(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > LINK 20

スレ主 shonaさん
クチコミ投稿数:44件

こんにちは。

数日後にこのスピーカーが届く予定で、それに当たり色々と準備をしています。
アイフォンを利用しており、グーグルホーム、グーグルプレイミュージックのアプリ(無料版)を入れました。
プレイミュージックにはCDから取り込んだアルバムが入っています。

質問なのですが、この取り込んだ音楽をスピーカーで聞きたい場合は、ブルートゥースを通す方法しかないでしょうか?

てっきり、「OKグーグル、○○のアルバム再生して」で聞けると思っていましたが、アイフォンで色々ためしてみたところ、アイフォン内にあるプレイミュージックの音楽は音声だけでは再生してくれません。
これはスピーカーでも同じことでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:22957869

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2019/09/30 17:52(1年以上前)

Google Home対応スマートスピーカーからCD等から取った音楽を流すには、PCからGoogleサーバーにアップロードが必要です。
スマホだけでは無理ですね。
下記サイトなどを参考にしてみて下さい。
https://yuki-no-yabo.com/how-to-add-music-to-googleplaymusic/

書込番号:22958222

ナイスクチコミ!0


スレ主 shonaさん
クチコミ投稿数:44件

2019/09/30 18:19(1年以上前)

ご丁寧にリンクもつけて頂きありがとうございます。
説明不足でしたが、パソコンでプレイミュージックにもCDは取り込んでおります。

プレイリストに音楽がないと音声では再生しないということも確認し、さきほど色々と試して見ましたが、音声で「プレイリストの…を再生して」と言うと、「プレイリストの……を再生します」といって、プレイリストのアプリには移行しますが、「プレイリストが開けません」という文章がでて、再生するところまでいきません。

スピーカーのグーグルプレイで音楽再生が出来れば良いな、とおもっているので、実際にスピーカーが届きましたら、リンク先を参考にさせていただきチャレンジしたいと思います。

分からないことがあればまた質問させていただくと思いますがその時はよろしくお願いいたします。

書込番号:22958282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2020/02/24 21:32(1年以上前)

私は「何々をかけて」と命令します。
何々はプレイリストの名前です。
プレイリストの名前は工夫が必要です、有名なアーティストだと探しに行くのでダメなことが多いです。
とりあえずtestという名前にして「テストをかけて」と言ってみてください大丈夫なはずです。

書込番号:23250384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > LINK 20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LINK 20
JBL

LINK 20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

LINK 20をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング